サノクの差し入れ

こんばんは!
てみんのMVだのなんだのが公開されているのですが、時間があるときにゆっくり書きたいと思います。

さて。
てみんもいよいよ放送活動開始ですね^^
昨日の23時からDrip Dropのサノクをやっているとか。
集合時間が23時だったら、収録は本当に深夜になりますよね。

もうすぐ3月とはいえ、ソウルはまだまだ本気で寒いですし、なんと言っても深夜ですから、
並ぶのも大変だと思いますが、そんなしゃうぉるちゃんにてみんから差し入れがあったみたいですね。
やさしいな~^^
並ぶ苦労も吹っ飛びますね!

じょんも差し入れありましたけど、あれ、本当に嬉しいんですよ。
極寒のSBSで飲んだ差し入れのアメリカーノがおいしかったこと、わたしも忘れられません。

深夜、早朝、サノクの時間帯って本当に見えなくて、てみんもしゃうぉるちゃんもお互いに大変だと思うのですが、
てみんをこの目で見たいというのもあるでしょうし、何よりファンとしては素敵な姿が放送にのってほしいですよね。
公共の電波、大事!

このブログをサノクに行かれるようなてむぺんさんが読んでくださっているかというと、微妙な気がいたしますが笑
陰ながら応援しております。
てみんとの思い出、たくさん作ってくださいね♡^^
それでは、おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/02/25 01:26 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する