ブログへのソンムルをいただきました

先日のSHINee World 2016の際に、お友達から大変心のこもったソンムルをいただきました。

2016-03-08 013926

2016-03-08 013903

わたしのブログの名前とTwitterのアカウントが入ったアロマキャンドルなんです^ ^
これを手作りで作ってくださったこと、しかもブログ宛ということだったが初めてで、
ブロガーとしてご褒美をいただいたような気持になりました。

このソンムルはブログの開設日が入っていて、このブログを読んでないと、作れないソンムルだと思うんです。
アンケートをお寄せくださる方はもちろんのことですが、こうして読んでくださる方がいらっしゃること、
あらためてここまで書き続けてきてよかったなと思いましたよ~!

Cちゃん、ありがとうございました!
本当にとってもとっても嬉しかったです。
大事にしますね^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/03/08 01:51 ] Others | TB(-) | CM(2)

@chihiropanchi さま

ちひろちゃん、ありがとうね!
ブログを開設した日なんて、読んでないと分からないことだよ~!
嬉しかったから、お部屋に飾りますね。
本当にありがとう♡
[ 2016/03/08 02:29 ] [ 編集 ]

おわわ〜!てこさん喜んでくださってありがとうございます♡いろんな愛がつまりまくりです(*´˘`*)♡ふふ
はやくまたお会いしたいです〜♡
[ 2016/03/08 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する