ハイちゃんが放送活動でも1位!

今日は書いておかねばなるまい。



ハイちゃんがMカて1位を獲りましたよ涙
じょんが書いた한숨という曲がタイトル曲となり、音源でも1位、放送活動でも1位。

歌っているハイちゃんも歌手として素晴らしいし、じょんも素敵な歌を書いたと思うけど、
でも何よりも、じょんにハイちゃんの歌を書かないか?と誘ってくれたタブロさんのおかげですよね。
タブロさん、ありがとうございます。

なんだかもっといろいろ書こうと思っていたのですが、ちょっと胸がいっぱいで書けないですね。
じょんぺんとして、2016年3月17日は記念すべき日となりました。

ハイちゃん自身もカムバックは3年ぶりでしたから、不安なことたくさんあったと思うんですよね。
ファンに囲まれて1位が獲れたら泣けちゃうよね。。
わたしももらい泣きしてしまいました。

明日以降の地上波の音楽番組はどうなってますかね?
候補には入っているのかな?
楽しみに帰りたいと思います。

ではでは、おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/03/18 01:55 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

ツグミさま

こんばんは!コメントありがとうございます。

あの動画、素のハイちゃんでしたから、1位を獲る瞬間も観れますし、
感極まって泣いちゃうあたりとか、ファンに泣かないで―!と言われて後ろむいちゃうあたりとか、
もらい泣きするには充分な映像でした。
じょんの曲で1位、本当に記念すべき日でしたね^^

これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました。
[ 2016/03/18 02:32 ] [ 編集 ]

初めまして!

時々拝見させていただいてます。
あの動画ほんと泣きました…。いろんな思いや気持ちが詰まってるなって😢 すごく感動しました。
ハイちゃんほんとにおめでとうです🎉
そしてそしてタブロさんにもめちゃくちゃ感謝です!
ジョンの曲で1位がとれたことほんとに嬉しいですね(;_;)
まとまりの無いような文で失礼いたしました(>_<)
ブログの更新楽しみにしています❤️
[ 2016/03/18 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する