JONGHYUN LIVE COLLECTION 2015

こんばんは。
ここに来るのも久しぶりだなあ。
広島合わせのソンムルの準備で忙しくて、ブログのことを思い出しているヒマもありませんでした。

ソンムルで、じょんのライブCDを作りました。
2015年のソロ活動のライブ音源を、まとめて1枚のCDにしてみました。
ライブは、ラジオだったりテレビだったり、いろいろです。

CDって80分という時間制限があって、ギリギリ77分、26曲収録です。
手元にある音源でどうしても入らなかったものが3曲あるんですけど、泣く泣くリストから外しました。
その中に、和音コンサートで歌った하루의 끝があったのですが、
あれは音源として聴くよりも、動画でじょんが大事に大事に歌っている姿を見ながら聴く方がいいだろうという判断をしました。
初の하루의 끝のLIVEでしたからね。
最後まで入れたかったんだけど、どうしても入りませんでした。

26曲。
自分でもよく録音してきたなと、そう思います。
ちなみに26曲中20曲は、このCDのために編集をしなおしたり、当初からCDにすることを視野にいれて編集作業をしていたものです。
あらたに作業をすること、大変なんですけど楽しかったです。
だってじょんの歌だもん、
ずーっと聴いていられます。
そうじゃなきゃ、ここまで作業できないよー!笑

どなたに差し上げるかですが、いろいろ迷って一旦リセットすることにしました。
まずはお友達近辺に配って、京セラのときにどうするか考えようかなと。
せっかく制作するので、なるべくたくさんの方にお渡ししたいんだけど、
ちょっといろいろと思うところあって…。
お渡しできない方には申し訳なく思っています。

ライブCDのこと、フリー配布しないなら、もう表のアカウントで書かない方がいいよと、
何人かのお友達には言われたのですが、ブログぐらい好きに書こうと、ひっそりアップしておきます。
今回はTwitterと連動はさせません。
(きっと大半の方は連動したときだけ読みに来ていると思うので)

2016-04-03 233617
ジャケットとレーベルはこんな感じです。
デザインだのレイアウトだのをするセンスが皆無なので、シンプルにいこうかと。

まずは受け取ったお友達が喜んでくれるといいなあ。
好評だったら、京セラでどうするか考えようっと。

ではでは、今日もよい夢を。
おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/04/03 23:47 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

ykさま

ありがとうございます!
じょんへの愛だけはあるんです。

CDはなんとか形にできてよかったです。
これからも楽しく自分なりの応援をしてまいりますね♡


[ 2016/04/12 01:44 ] [ 編集 ]

素敵です。とっても。
画像だけで、録音姿を思い浮かべるだけで、
ジョンさんへの愛が伝わってきます。
本当に素敵です。
これからもジョンさんと一緒にいてください。
[ 2016/04/08 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する