振り向けばいつもすぐそばに

誕生日おめでとう。
わたしがお祝いするようになって、これで7回目の誕生日となりました。
キミもついに27歳ですね。
出会ったときは少年だったキミも、今は立派な大人の男性になりましたね。

p0QZK3E.jpg

キミがステージや練習の合間に作曲と作詞の勉強を続けてきたこと、よく知っているつもりだったし、
昨年はようやっと人前で披露されるようになって、ファンとしてとても嬉しかったよ。

p1a0tfifsf1r3e7fv1nkt1p1475m9.jpg

音楽は人前で披露してこそ磨かれるもの。
一歩一歩、着実に積み上げてきたものが、今、思いがけないカタチとなってわたしの前に現れる。

p1a1v0c27s7um1cbmg87oe6127f3.jpg

楽しいとき。
嬉しいとき。
悲しいとき。
苦しいとき。
寂しいとき。

ふと振り向けば、わたしのそばにはいつだってどんなときだって、変わらずキミの音楽があるよ。

p1a0tfifsfvt7e51gu51v91hjmf.jpg

キミが歌えば、瞬時にその場はキミの歌とわたししかいない空間となる。
キミの音楽とわたしは常に一対だ。

p1a1v0c27s18as16kh1bsd80h109d2.jpg

一対ということは、一人が変われば、もう一人も変わるということ。
もし、キミの音楽がこれからも変わりゆくのであれば、それはわたしもまた変わっていくということ。

p1a0tfifsf29kblk14idfitohm7.jpg

わたしのそばにあるキミという名の音楽が変わりゆく先に何が見えるのか、キミにはもう見えているような気もするけど、
もしよかったら、わたしにもその先の未来を見せてね。

p1a1v0c27sjhafs4voernlq3d4.jpg

これからも健康に気をつけて、キミにとって27歳という年が素敵なものになりますように。
わたしは、キミのことが大好きだよ。
だからどうか幸せでいてね。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/04/08 00:00 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

沈さま

今年もたくさんの人にお祝いしてもらえて、じょんも嬉しかったでしょうね♡

わたし、ものすごくウェットですけど、じょんへの愛だけはあるんです笑
これからも彼が進む姿を見ることができたらいいなと思います!
[ 2016/04/12 01:43 ] [ 編集 ]

ジョンヒョンくんお誕生日おめでとうございます。
幸せな輝く年を過ごしてほしいですね!

テコさんの
愛が溢れる写真とメッセに心温かくなりました!
一対
一緒に成長して、進んで行く。
幸せな時間が永遠に続きますように!
[ 2016/04/08 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する