27歳の記念に

2016-04-11 075756

じょんの27歳の誕生日を記念して、今年もじょんの名前で寄付をしました。
一昨年、去年はご賛同下さる方とご一緒してきたのですが、3年目の今年は個人ですることにしました。
わたしが出来ることは小さいけれど、じょんの名前が誰かの幸せにつながるといいなと思いました。

2016-04-11 075858のコピー

日本は他人名義で寄付をすることが非常に難しいので、今年も韓国のお友達に助けていただきました。
〇ちゃん、わたしの願いを叶えてくれてありがとう。

今年の誕生日は日本のSHINee Worldと初めて重なって、一昨年はブエノスアイレスでお祝いをしてもらってましたけど、
ようやっと日本でもお祝いできましたね。
日本で他のコたちがお祝いしてもらって喜ぶ姿を見てきたので、じょんのこともお祝い出来て嬉しかったです。

4/9の広島では、最初からニヤニヤしっぱなしで(ニコニコとはちょっと違います笑)
コンサート中も喜びいっぱいなじょんひょんさんでした。
お祝いされることが分かっていたようで、いつにもましてかわいかったですね。
じょんぺんもいつもより多かっただろうし、自分が主役なんだもん、嬉しいに決まってるよ~!

じょん、あらためて誕生日おめでとう。
これからもたくさんの人に愛される素敵な男のコでいてね。

2016-04-12 004405aaa
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/04/12 00:34 ] SHINee for Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する