感激しますね

こんばんは。
さりげなく本日二つ目の記事を書いてみる。

JONGHYUN LIVE COLLECTION 2015(CD)なのですが、広島公演でお友達を中心に差し上げてきました。
お渡しした瞬間の驚いた顔や受け取ってから喜んでくださるお姿を拝見して、
がんばって作った甲斐があったなと、わたしも喜んでますー。
自分がしたことに対して、驚いた顔や嬉しそうな顔が見れるって、とっても感激しますね。

お渡しする方に関しては、まずはわたしがお渡ししたい方に差し上げることにします。
様々な状況を鑑み、フリー配布するのは絶対にやめようと決めたのですが、
なるべくたくさんの方に聴いていただきたい思いと、どのあたりで折り合いをつけるかですよね。
難しいです。
でも、一先ずお渡ししたい方だけにして、公平性よりも、自分のわがままを通したいと思います。

それでは、おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/04/12 03:13 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する