彼の声、彼の言葉

こんばんは。



じょんでぃが熊本地震について話してくれました。
復興を祈ってくれましたね。

被災地にいらっしゃる方には、彼の声、彼の言葉で届くのが一番です。
音源で残せてよかったですね。
実際に避難所で聴いてくださった方がいらっしゃいました。
様々なご事情で今は聴くことができない方にも、いつか届けばいいなと思います。

なんだかもっと書きたいことがあるはずなのですが、うまく言葉にできなくて。
自然災害の前には、わたしはあまりにも無力で、被災地の方に出来ることは少ないけれど、
まずは自分に課せられたことをきちんとやること。
明日からもしっかり働いてきます。
お仕事でも熊本地震対応をせねばならないのですが、被災地にいらっしゃるお客様の心情に添えるようにしたいです。

それでは、またお目にかかります。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/04/17 22:22 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する