【連絡事項】コメントをいただいたミノペンのYさま

コメントをいただいたのですが、家に帰って見たらコメントが消えており、
こちらの手違いで削除してしまったか、Yさまがご自身で削除されたのか、分からなくなってしまいました。
もし、わたしの手違いで削除してしまっていたら申し訳ありません。
せっかくいただいたコメントなので、どこかでご連絡をいただけましたら、ログからそのままコピペさせていただきます。
もしご覧になっていましたら、ご連絡をいただけますと大変助かります。
よろしくお願いいたします。

この記事はしばらくの間、上に置いておきますね!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/04/21 00:39 ] SHINee | TB(-) | CM(4)

ユコさま

こんばんは^^
いただいたコメント、本当に嬉しかったんです。
ありがとうございました。

わたしも札幌に行きます!
お互いに楽しみましょうね♡
[ 2016/04/22 00:17 ] [ 編集 ]

有難うございます

お恥ずかしい󾭛テコさんが読まれる前に削除させて頂こうと思ったのですが󾭛ほんとに失礼致しました。こちらこそありがとうございました。私も同じです最近本当に同じ気持ちで同じ思いをしている方が少なくて…と申しますか何年もお会い出来ていませんでしたのでテコさんのTwitterからのブログを拝見をさせて頂いた時に本当に嬉しくて突然全くまとまらない長文をダラダラと書いてしまい本当に申し訳ありませんでした。
有難うございました。アリーナ札幌で最後を見守れる事に感謝して週末を楽しみにしたいと思います♡
[ 2016/04/21 01:24 ] [ 編集 ]

ユコさま

ご丁寧にありがとうございました!
残らなかったコメント、とっても嬉しかったんです。
そういう風に共感していただける方も少なく、なかなか難しいなと思っていたことだったんです。
ありがとうございました!

よろしければこれからもお気軽に遊びにいらしてくださいね^^
[ 2016/04/21 01:10 ] [ 編集 ]

申し訳ありません。

申し訳ありません󾭛わざわざTwitterにまであげて頂きまして󾭛お騒がせ致しました。
あまりにも長々ととりとめのない話を書いてしまいましたので私は何を書いているのだと我に返って削除させて頂きました󾌱お気に留めて頂きありがとうございました♪
[ 2016/04/21 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する