許し

こんばんは。
昨日あまりにも眠くて書けなかったのですが、じょんのカムバックの話が記事になって出てますね。

샤이니 종현 "솔로 앨범 준비 중..발매 시기는 미정"
SHINee ジョンヒョン 『ソロアルバム準備中 発売時期は未定』

夏発売と具体的に書いてある記事もありましたが、SM関係者のコメントとしては未定となってます。
昨日の蒼い夜でじょん自身もまだ未定だと話をしていたみたいですね。
新しいアルバムが聴けるなんて、楽しみで楽しみで!

小品集は、じょんが自由に作詞作曲したアルバムになると思いますが、
カムバックはSMプロデュースのアルバムになりますもんね。
SMが今のじょんをプロデュースするとどうなるのかなあと、非常に興味があります。

わくわくしながら夏まで過ごしたいと思います。
夏とじょんが結びつかないのですが、夏っぽい歌とか書くの…かなあ。


この記事に書くのが相応しいのか分からないのですが、お仕事で今年度の業務担当が発表されたんですね。
昨年、とにかく実績を出すのに必死だったのですが、まだ評価は出てないのでどうなるか分からないけど、
この業務割だと昨年のことを評価してもらえたようなんです。

今まで数年もの間、どう頑張ったらいいのかも分からなくなってしまって、仕事のことに関してはとても苦しかったです。

上司から担当業務の話があったとき、「体調はもうよくなったと判断しました^^」と言われました。
だからあなたにこの業務を担当してもらうんだと。
じょんがカムバックしても、今までみたいにぽけぽけと追いかけるわけにはいかないなと思いました。
体調がよくなるまで見守ってくれただけでありがたいのに、こんなわたしなんかに期待してくれるならそれに応えたい。
だから、今まで以上に仕事を頑張らないといけないと思いました。

こんなわたしのことをじょんはどう思うかな…。
でも、自分のファンがお仕事を頑張ってたら喜んでくれるよね、きっと。

今まで『하루의 끝』という歌を、自分に当てはめて考えるのをどうしても許せなかったのですが、
ようやっと「わたしも頑張ったよね」と自分を許せそうです。

キミが自慢できるようなファンになれますように。
そう願いながら、お仕事に励みたいと思います。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/04/27 22:58 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する