季節はまた巡って

おはようございます。
朝4時半です。

じょんのカムバック、5月目標とのこと。

종현 측 "정규 앨범? 5월 목표로 준비 중..기대해달라"
「SHINee ジョンヒョンが5月発売を目標でソロフルアルバムを準備中」

201605041522770007_572998c2d4979.jpg

昨日の蒼い夜でフルアルバムだと公表していましたが、もうフルアルバムなのが嬉しくて嬉しくて!
年末年始に授賞式が各種あるじゃないですか。
わたしの記憶に間違いがなければ、大賞の候補になれるのはフルアルバムだけなんですよ。
たしかミニアルバムって対象外なのです。
大賞を狙えるだなんてそんなことは間違っても思っていないけれど、大賞の候補に入る条件を満たしたことが重要で。
フルアルバムはそれぐらい意味があるものです。

じょんもついにここまできたね。
まずはおめでとう。
ここまでよくがんばってきました。
歌い続けてくれてありがとう。

さて。
1枚目のミニアルバムは実績も出せて成功したと言えると思いますが、真価が問われるのは2枚目。
じょん自身が一番よく分かっていると思うけど、彼の挑戦はまだまだ続くよね。
今のじょんをSMがどう料理するのか楽しみですね。
いや、逆なのか…?
じょんがSM側とどういう話をしたか気になりますね。

彼が自由にプロデュースをするアルバムとしては小品集があるから、せっかくなのでSMのカラーもあるといいなと思います。
そうじゃないとSMから出す意味がないからです。
じょんのSMならではのアルバム、楽しみにしています。

このブログのJonghyunカテゴリって、じょんのソロがあったから作ったんですね。
カテゴリを作った後に過去記事を移動させてきたんです。
ソロ活動が終わったあとは、主にじょんに関することだけを書きたいときに振り分けていたのですが、
季節が巡って、またソロ活動について書くことになりました。
今回はどのぐらい書けるかな…。

2014年12月21日にソロ活動確定の記事を書いたのですが、そのときも出だしは朝4時半でした。
今読み返しててちょっと笑っちゃった。

2015年は「こんな日がくると思わなかった」という言葉を何度も何度も書いてきたけれど、
彼とファンにとって今年はどんな年になるでしょうか。
ただ願うのは、彼が楽しく幸せな気持ちで活動をしてくれること。

やっぱりあのコはまだまだわたしをワクワクさせてくれますね!
これだからファンをやめられないですよー。
また新しい世界に連れて行ってくれるんだろうな。
楽しみです。


それではまたお目にかかります。
おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/05/05 05:08 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する