確信犯WANTED


こんばんは!
今日は京セラドームに行って参りました。
ネタバレを書くので改行に改行を重ねておきます。
ネタバレされては困るという方は、そっと閉じてください。














このぐらい改行しておけばいいかな。

今回のドームもソロコーナーがあったのですが、じょんはCrazyだったんですね。
Crazyになるだろうなと思ってはいたのですが、
(わたしにとっての)ふわふわのピーチじょんくんが、
Crazyを歌ったらどうなるんだろうと、実は謎だったんです。

そうしたら。

それがまさか。

ピンクヘアにメイクをして、艶やかな赤いスーツを身に纏いステージに現れたと思ったら、
艶っぽさを含んだ蠱惑的な男性になってましたよ。

おそろしい男だよ、きむじょんひょん(T_T)

あんなに色気があるじょんなんて、
今まで6年以上見てきた中で、出会ったことないんです。

じょんは、インターネット戦争のときみたいに服を脱いでいるより、
服を着ているときの方が色気があると思っています。

それがまあ、淡いピンクのヘアにメイクをした途端、蠱惑的な男性になってしまう衝撃。
コワイよーコワイよーコワイよー。
わたしには未知の領域だよー。

あのコはわたしの中にある前人未到の地をずんずん歩いていくのですが、
今年も続いているみたいです。

ほんとにコワイー。
知らない自分がいるみたい。

明日も見守ってきます。
もう一度この目で観て確かめてきたいです。

あと、真面目な(?)感想を書いておくと、2番が日本語になりましたけど、
あれはじょんが日本の人にも自分のココロを届けたいから、日本語で歌ったんでしょうね。
これまでも日韓の文化交流のために、日本デビュー前のペンミでも二つの言語で歌ってきたじょんですから、
それを知っている人には自然な流れだよね。
ああいうじょんの日本のことを考えてくれるココロがわたしは嬉しい。
泣けました。

日本語の歌詞はどなたが書いたんでしょうね。
気になりますね。

それでは、明日のために、おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/05/15 02:53 ] SHINee memo | TB(-) | CM(2)

あきさま

はじめまして、こんばんは!

なんとーーーーー!このブログは今年の9月になったら7周年を迎えるのですが、
アメブロ時代からお読みいただいているということで、わたしのあんな話やこんな話をご存じってことですね…。
なんだか恥ずかしくなってきましたpq

ソロのときのじょん、本当に魅力的でした。
わたしの知らないじょんがいて、驚くとともに、まだまだ新しい姿を知ることができて本当に嬉しかったです。

一生コメントしないつもりだったとおっしゃってましたが、そんな中、コメントをいただけて嬉しいです!
ありがとうございます♡
[ 2016/05/17 00:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。実はそうですね、かれこれ7年くらい、こっそり読ませて頂いてました。一生、コメントしないで読ませていただくつもりだったのですが…昨日のジョンヒョン、本当に、本当に、そうだったよなあ!って思ってしまって。私の座席からだとソロはほとんど後ろ姿だったんですけど、戻ってくる姿、グッときました。あの感動を言葉にできない自分がもどかしいです。追記 もう、それなりに長く応援しているので、SHINee5人、みんなすきですが、keyぺん、田舎に住むおばちゃんの戯言。今日も、京セラに向かう途中から…
[ 2016/05/15 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する