キムジョンヒョンはアイドルか、それともアーティストか

こんにちは。
昼休み中にごはんも食べずに記事を書くわたし。

mobile.png

じょん、ついにカムバック決定ですね。
9曲中8曲が自作曲とか。
作詞は全曲のようです。
自作曲じゃない曲がタイトルの可能性もあるし、そうじゃない可能性もあるし、どちらになるのか現段階では分かりません。

でも、せっかくだからじょんの自作曲でカムバックしてほしいなあ。
ここまで頑張ってきたんだもん、自分の曲で活動をさせてあげたい。

地道に努力をして作詞作曲の勉強を続けてきたじょんが、今や『SMを代表するシンガーソングライター』ですもんね。
あのコが「あの」SMの代表だなんて…!と、ちょっとくすぐったくてドキドキしますが、
名実ともにシンガーソングライターになったんだろうな。

『キムジョンヒョンはアイドルか、それともアーティストか』

個人的には、その区分けをすること自体がナンセンスだと思っていて、
アイドルとして歌うことも、彼がシンガーソングライターとして活動をすることも、
すべてにおいて融合したものが『キムジョンヒョン』という音楽を作っていると思っています。

また彼の中にある宇宙に触れることができますね。
今回はどんな音楽なのかな。
とても楽しみです。

うう、書いてるだけで泣けてきた…。・゜・(ノД`)・゜・。
あのコが夢を叶えていく様をずっと見守ってこれて、ファンとしてわたしはとても幸せ者ですよ。
こんなにも幸せをくれて、そしていつも見たこともない新しい世界へ連れていってくれて、ありがとう。


それでは、午後のお仕事も頑張ります(*^^*)
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/05/17 12:50 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

HARUさま

こんばんは!
なんとコメントまでいただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます!

彼を構成している要素は、音楽や言葉などたくさんあると思いますが、
何かの要素を切り出しても、もしくは切り出さなくても、キムジョンヒョンという個人には変わりないと思うんです。
だから、アイドルじゃなくてアーティストだという表現も、
個人的にはちょっと違うなあと思ってきたんです。

わたしも見守ってこれて、応援もできて、本当に嬉しいです^^
HARUさんとはこれからもじょんのことで語りたいですね。
よろしくお願いいたします^^
[ 2016/05/18 02:21 ] [ 編集 ]

アイドルでもアーティストでも作家でもなんでも、すべてがキムジョンヒョンを作っていて、どれをとってもただ一人のキムジョンヒョンなんですよね。彼の夢が叶い、そしてそれをこうして応援して、こうして見守り続けられることがなにより嬉しいです。
[ 2016/05/18 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する