幾重にも重なるベールのように

こんばんは。
今日は何から書こうかな。
こうやって書きたいことがいっぱいあるなんて、わたしってなんて幸せ者なんだ。
※じょんソロのteaserに関してはこちらをどうぞ ☞ ☆☆☆☆☆

今日は東京ドームの初日でした。
ステージの上のじょんは、彼の魅力を撒き散らしながら歩いてまして、
横にいるお友達(じょんペン)と「ああああああっ><」って声にならない声を上げてましたよー。
ソロがかっこいいのはもちろんですけど、きゅるんきゅるんなかわいさもあり、
このドーム公演でじょんペンが万単位で増えたと信じています。(真顔)

Twitterでレポがたくさん回っていましたが、後年の自分のために書いておきます。
アンコール最後の挨拶で回るとき、お手ふりじょんくんがカメラに抜かれていたんですけど、
モニターに映し出されるじょんを見て、「きゃあああああ!かわいいいいいいいい!」って観客の皆さんに言われてたんですよ。
モニターに自分が映っていることに気づいていないじょんは、
「なんでみんなきゃあきゃあ言ってるの?」と不思議がってましたが、それがかわいさ満点でね!
何が映っているのかと、何度も後ろのモニターを振り返っていたのですが、「アンタよ!アンタが映ってんのよ!」と思いましたです。
ほんっとにかわいかったです。
あんなに歓声を受けるじょんを初めて見ましたw

…。

かわいいことを説明するのって難しいですね。
『かわいい』という言葉はものすごく便利で、この言葉を唱えるだけで、
言葉の対象になっている人物もしくは物がとても魅力的だと誰にでも伝わるのですが、
なんか、もうちょっといい表現がないかなあと毎回思います。
自分の語彙が貧弱すぎて…orz
彼のことを表現するのに、もっと語彙を増やしたいです。

じょんの魅力って、幾重にも重なるベールみたいなもので、向こう側にじょんの姿は見えるんだけど、
そこに辿り着く前に、たくさんのベールを捲っていく楽しさがあると思うんですよ。
ほどんどの人は「このコ、歌が上手だなあ」というところから入ると思うのですが、
こぼれるようなかわいさだったり、目を見張るようなかっこよさだったり、あふれるような情熱だったり、一生懸命努力する姿だったり。
表情も豊かだし、彼の魅力は数えきれないぐらいたくさんあると思うんです。

場合によっては、「あいつ塩対応だなあ」から入る方もいるでしょうね。
じょんが塩対応だなんて思ったことないから、そう思う方の気持ちは分からないですが。

わたしもじょんペンをやってきてそこそこ長いけど、未だに捲ってっ捲ってもベールがあるんですよ。
すごいよね。
いろいろな姿を見せてくれる。
わたしにとってはそんな男のコです。

ソロは明日は何が公開されるかな。
楽しみ楽しみ♡
今日のMCでも「5/24に新しいアルバムが出ます」と本人も言ってましたね。
本人の口から聞けて嬉しかったです。

それでは、またお目にかかります。
おやすみなさい^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/05/19 01:06 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する