D-9:そして世界は攫われる

じょん活のデータをまとめて残しておきます。一先ずこの記事では公開されていくteaserを上げておきます。
わたしの感想を含めつつ、随時追記修正も行っていくので、最初に読んだものとは変わっているかもしれません。

----------------------------------

D-9:2016年5月17日(火)
かねてより告知がされていたカムバックですが、この日にteaser第一弾が公開されました。

01_A7AA3B17B9EA32D6.jpg

bg_20160517232125dbd.jpg

ブルーとイエローの鮮やかなじょんひょんさん。
さあ、どんな姿を見せてくれるのか。


D-8:5月18日(水)

teaser動画第一弾が公開。

音楽も楽しみなんですけど、「ようやっとまともなMVを作ってもらえて…pq」と思いました。
じょんの魅力がいっぱい詰まった、回し甲斐があるMVになりますように。

02_8F5625CBCB16627A.jpg

03_B7C5AC776076BE55.jpg

04_D0EA63B877B44F56.jpg

こちらも本日公開。
補色だからビビッドで初夏らしいなあと。
いいですね。
今まで見たことないじょんなので、わたしもまだまだ知らない魅力が溢れているだろうな~^^

ダメだー!もう楽しみすぎて、気分が高揚するあまり眠れなくなりそう。←いろいろな人が心配しているので寝ましょう
わたしがどれだけ楽しみにしているか、言葉にできなくてうまく書けないです。
なんかこういう昂揚感も言葉に出来たらいいんだけど。。

ショーケースの告知もこの日でした。


D-7:5月19日(木)

teaser動画第二弾が公開。


160519 05_A6248F7BA333F01C
公開された画像はこちら。
お膝がちゅるちゅる。
イケメンがすぎますね。


来週のMカでカムバックの告知がされました。


D-6:5月20日(金)

teaser動画第三弾が公開。


160520 06_ABEC93B2E1D977D5
この日はトラックリストが公開されました。
じょんの名前がいっぱい書かれていて感激でした。
あのコががんばってきた成果がコレなんですねpq
トラックリストがピンクって、そんなイメージは今までのじょんからは想像つかなかったので、楽しみすぎて!

Ci3yXFbVEAAW94p.jpg
ショーケースのチケッティングのオープンもこの日でした。

Ci5udAiW0AEa7SX.jpg
JONGHYUN + DAZED + BOONTHESHOP = 좋아♥
2016/05/25/WED/BOONTHESHOP CHEONGDAM
ということでイベントご招待の告知もこの日でした。

Ci4h6ERUoAATy0j.jpg
ショーケースのドレスコードは、アルバムの曲に合わせてホワイトのTシャツだそうです~!

Ci5462rUUAAuYTz.jpg
ショーケースで紹介されるという「じょんひょんの○○が好き!」というメッセージを募集開始。


Music Bankでのカムバックも告知されましたよ。


D-5:5月21日(土)

teaser動画第四弾が公開。


160521 07_BA52801A073F3328
公開された画像はこちら。
今度はレッドかあ!ってまたまた新鮮な気持ちに。


D-4:5月22日(日)

160522 08_A966BF9E87C5AF14
今日公開された画像はこちら。
そろそろ、この気持ちをどういう表現で書けば伝わるのか、語彙が尽きそうです。

関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/05/17 12:51 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する