좋아のプロモーションなどなど

ソウルからお届けします。
カムバック週からのじょんのプロモーションについてまとめておこうかなと。

まずはcoexのウォール広告。





やっぱり壁面にあると嬉しいですよね!
coexのウォール広告の1発目はBASEでしたから、こちらでもカムバックでした(*^^*)




グッズ売り場の2FでもNew Arrivalのコーナーに。



グッズ売り場では30,000ウォン買うとフォトがもらえました。
あ、でもこれはSHINee8周年のイベントですね。



ソウルのCDショップではこんな感じでコーナー展開。
店頭で見ると、本当に発売したんだなとじーんときます。


狎鴎亭では大通りがじょんロードになってました。





じょんのフラッグが道なりに並んでたんです。
これには感激しました(;_;)
歩いても歩いてもじょんのフラッグが続いているんですもの。
嬉しかった広告でした。


Pop Up Cafeもありました。





てみんのときは本当にカフェになってて、コーヒーが振舞われていたようですが、じょんのときは単なるCD屋台でした笑



サイン会に応募もしないのに、郊外までわざわざ見にいきましたが、行ってよかったです。


話はcoexに戻って5Fのカフェでもじょんのプロモーションがされてました。











좋아のボトルもマカロンもかわいいです。
ボトルの裏面は曲名が書いてあって、それも嬉しいですね(*^^*)

その他、2週目からは좋아のスリーブが登場。



これもかわいい。
やっぱり좋아のロゴがかわいいのもありますよね!

そして。



サンプル展示で좋아のLPがありました。



これ、本当にあったら欲しいなあと思いました。


わたしが直接足を運んで見てきたプロモーションは以上です(*^^*)
見てまわるのは楽しいですね。

また思い出したら随時追記しておきますね。





追記:新村の地下に降りるエスカレーターの横にも広告がありました(*^^*)


それではまたお目にかかります。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/06/05 04:20 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

すてぞうさま

こんばんは!

まとめはヲタな自分が記録として残しておきたいからなんですが、こうやって喜んでくださる方がいらして嬉しいです。
読みにきてくださって、ありがとうございます。

ブログのいいところは、たしかにいつでも読みにこれることですよね。
わたしも、ふらっと遊びにこれるようなブログになったらいいなと思っています。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
[ 2016/06/10 00:57 ] [ 編集 ]

ソウル

てこさん、こんにちは。
色々まとめて見せてくださり ありがとうございます。最近忙しくて ブログも見れなかったですが まとめ読みです(*´ー`*)
日本のショップにも無い訳では無いですが やはり韓国のショップでジョンのCDが売り出されているのを見ると感激するんだろーなぁ、とか ジョンのCDを応援するための色々な催しがあるのを見るとワクワクしたりするんだろうなぁと いつかそんな場所に行くことを夢見ながら 見させていただきました! いつもありがとうございます。そして Twitterもいいですがのんびりしている私には ついていけないスピードだったりするので、いつでも見ていいよ と言ってもらえる気分になるブログはやっぱりいいなぁと思いました。ジョンがいつも居てくれるプルンバムのように。そして 私のツイには上がってなかったのですが レコードも置いてあったんですね。ホントに発売してくれたらいいなぁと思います!欲しいなぁ。
ソウル 体調に気をつけて 楽しんでくださいね。
[ 2016/06/05 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する