言葉のキャッチボール -坪村 サイン会-

2016年6月5日(日)18:00 좋아発売記念サイン会
会場 :果川市民会館  小劇場 (非公開)
販売店: 永豊文庫坪村店(100名)

-------------------------

こんばんは。
もう忙しくて。
仕事も忙しいが、じょんが忙しいとわたしも忙しいのだよ。
(BASEのときも同じこと言ってたなあ)
いろいろと追い切れなくて寂しいけど、仕方がない。
来週にはキャッチアップしてみせるわ!

忙しいとですね、ブログを書く時間がなくなるんですよ。
特に先週と今週は意識的に早めに寝ようと心掛けてまして、どうしても書く時間が作れないんですね。
でもブログを書けないとストレスも溜まるっていう。
ブログって勢いがないと書けないところがあって、先日の坪村のサイン会のことも勢いに任せて書いてしまえばよかったのですが…。

サイン会のことは、ありていに言うと、わたしの素性を伝えてみたら、じょんにえらく驚かれてしまったんですね。
「わたし、実は…」と伝えて「あ、そうなんですねー」ぐらいは言ってくれるかなと思っていたら、
「本当ですか!?(日本語)と言われまして。
最前列に座っていたお友達にじょんの声が聴こえるぐらい驚いていたけど、
まさかじょんに食いつかれるなんて思ってなかったから、わたしだって驚いたわよ。
本当に大した素性じゃないんだけど、じょんには興味ある分野だったようです。

でもおかげで楽しくお話しできました。
メッセージも書いてもらったんだけど、わたしの素性に絡むことがちゃんと書いてあって、訳を教えてもらったら笑っちゃいました。
じょんはホントにかわいいなあ。

今までは、緊張のあまり伝えたいことを一方的に伝えるだけで精一杯だったのですが、言葉のキャッチボールができたというか。
まあ、じょんはもうわたしのことなんて忘れているだろうけど(長く気に留めるほどの素性ではないので)、
初めてじょんとの会話を楽しめたことが、何よりも嬉しい。

Twitterにもちょっと書いたのですが、じょんって日本人には日本語で話してくれるんですね。
わたしが(ごく簡単な)韓国語で話しても、日本語で応えてくれるんです。
彼のやさしさですよね。
あのコのこと、大好きでよかったなあって心から思いました。

dd9ef2bbd1f6a7130e8abfc6bacb611c.jpg

今日はここまでー。
それでは、今日もよい夢を。
おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/06/09 23:38 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(4)

沈さま

おはようございます!

せっかくのってきてくれたんだから、もっと話を膨らませることができたらよかったなあと、少し反省する点はあります。
でも、とても素敵な思い出を重ねることができて、本当に嬉しくて幸せでした^ ^
[ 2016/07/18 06:22 ] [ 編集 ]

ホコホコ

テコさんこんばんはー
素敵な思い出ですね♪
話のキャッチボールができるなんて夢の話ですよーー
きっとジョンくんもたくさんお話しをされたかったでしょうね!その瞬間の出来事って大切ですね♪
[ 2016/07/14 23:51 ] [ 編集 ]

tamakiさま

こんばんは!

はい、会話を楽しめたのが本当に嬉しかったんです。
わたし個人のことを覚えてほしいというより、「日本人のファンとああいう話をしたけど楽しかったな」と、
あのときの時間をじょんも楽しんでもらえていたらいいなと思います。

サイン会はちょっと無理して行くのも、やっぱりお話がしたいからですよね。
今度も楽しくお話しできたらいいなと思っています^^
[ 2016/06/10 01:06 ] [ 編集 ]

No title

テコさん、ジョンと楽しい会話ができて本当に良かったですね❤️
ジョンが忙しいとジョンペンも忙しくなりますよね!

ジョンが驚く素性ならどんな素性より素晴らしいです♪
ジョンは頭のいい子だし、きっとテコさんのことを忘れないと思いますよ👌

今は、とても忙しくしているので、少しでもサイン会の様子が垣間見られて嬉しいです。
いつもありがとうございます^ - ^
[ 2016/06/10 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する