初めてのお揃い

こんばんは。
今日はインテリアや小物の話をば。

水原のコンサートでじょんがつけていたアクセサリーがかわいかったと、周囲では話題だったのですが。

ClKKtXJVYAElQ25.jpg

ClKTarLUoAAxAeF.jpg
credit:BROOMY

ブレスレットと指輪です。
じょんとおソロのものって今まで持ったことがなかったのですが(そういうことに興味がなかったので)、これはかわいいよね!と盛り上がり、現地のお店までお友達が出向いて買ってきてくれました。
お店のコンセプトは『月』です。

2016-06-25 131221aaa

ブレスレットは、じょんが右手にしているものにしました。
指輪は『J』だけ。

お友達が帰ってきたので、じょんペン友達4人お揃いでつけてみるとこんな感じ。

2016-06-24 233623

思っていた以上にかわいいのです^^
すっかりお気に入りになってしまいました。

ブレスレットをつけて思ったのは、じょんの手首の細さ!
わたしはまだ余裕ありますけど、きっとわたしよりじょんの手首の方が細いんじゃないかなあ…pq
ブレスレットはワンサイズだし。
びっくりしましたよーpq

金具が華奢で留めづらいのですが、がんばって一人でも留められるようにして、これからヲタ活のときはつけていこうかなと。

2016-06-25 012534

ショップの箱もバッグもかわいかったです。


さあて。
かわいいものをゲットしたなら、じょんコーナーに飾りたくなりますよね。
古い本棚を飾り棚にしてるんですけど、その一角にじょんコーナーがあるのですが、
インスタでちょいちょいと経過をアップしていたのですが、最終的にはこうなりました。

2016-06-26 022918

レッドキャンドルを置いて、あとはじょんグッズをアンティークと合わせてみました。

2016-06-26 022938

リングホルダーにはじょんリング。

2016-06-26 023002

ガラスケースの中にはブレスレット。
ちなみにガラスケースの隣にある小さな器は、ソルトディッシュです。チャームを入れてあります。

古いものが好きなので、じょんグッズと合わせるのはどうしようかな、と考えるのは楽しいのですが、如何せんセンスが皆無なのでなんだか気に入るようにはならず…pq
これからももっといじるかもしれません。

2016-06-26 024326

じょんのCDと小説のコーナーもあります。
CDと小説の大きさが揃っているので、本棚に置いても美しいですね。


とまあ、こんな感じで、うんうんうなりながら、わたしなりに考えてみました。
もうちょっとインテリアのスタイリングにセンスがあればなあ…。じゃんねん。

2016-06-26 024233

しゃいにーのコーナーもありますよ♡
SHINee Worldのガラス瓶には、Replayのリリイベのときの練香水が入っていて、今でも匂いを嗅ぎたいときは、蓋を開けてくんかくんかしています笑
当時は「SHINeeをイメージした香りってなんだよ!」と思ったのですが、今はこの匂いを嗅ぐだけで、2011年の夏に戻れますよー。


その他、家で使っていたり飾っていたりする雑貨はインスタの方にアップしているのですが、気が向いたらここにも持ってきますね。


それでは今日もよい夢を!
おやすみなさーい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/06/26 03:52 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

すてぞうさま

こんばんは!

ブレスレットと指輪、かわいいですよ~!
代行さんから届くの、楽しみにしていて間違いなしです♡

インテリアはもうちょっとどうにかしたいですねえ…。
小物だけはたくさんあるんですが、最近新しい洋書も見てなくて、ドルヲタ以外のプライベートも充実させたいですw

[ 2016/06/29 01:10 ] [ 編集 ]

うふふ

こんにちは。こののんびり屋の私が代行さんですぐに頼んだブレスレットと指輪!すいません、私までおそろいになってしまいました。可愛いですよね~。まだ届いてないんですが……私手首が太いからきっと腕時計みたいになるかなぁと思ってますが。……カワイイから まあいいかーと思う事にします!テコさんのインテリアセンス、とてもステキだと思って憧れです❤
[ 2016/06/26 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する