Day 2:もふもふのヒミツ

Day 2:2016年5月27日(金)
この日はMusic Bankでしたが、Mカと同じく좋아とWhite T-Shirtの2曲。
埋め込みコードが無効なので、KBSの公式動画のリンクを貼っておきますね。

White T-Shirt
좋아

と思ったらSM公式でも動画ありました。





白Tのブラウスはてむちゃんのおさがり笑だと書いてあるのを読みましたが、どうなんでしょうかw
かわいいけどー。

MCはこちら。

credit:all.SHINee

この日はサノクに入って좋아を観れたのですが、当時そのことをソウルから更新していたので、転記しておきます。
(元記事は落としておきました)

----------------------

ソウルからお届けします。

Music Bankのサノクに行ってきました。
みゅべんのサノクはSherlock以来の4年ぶりでしたが、KBSはそういえばそんな感じだった!といろいろ思い出しつつ、お友達の助けをだいぶお借りしました。
お友達各位には厚く御礼申し上げます(*^^*)

わたしはSHINee World一期なのですが、今週はOddのファンカードを持っていないと全く意味がないんですね。
なので、まあないならないなりに並ぶしかないので、もし入れなかったとしても、記念にじょんカードをもらえればいいかなと思っていました。

無事、じょんカードももらえて、ホールに入場したのですが、下手側のわりと前に座れたんです。
いつもどおりであれば、じょんは上手から登場するだろうと踏んでいたのですが、まさかの下手からの登場で。
じょんも当然ながら待機は下手側でするのですが、少し先の客席に座ってスタッフさんとお話をしていたので、こんな近くで会えるのは久しぶりだあ(T_T)って嬉しかったです。
じょんの肉声を久しぶりに聞きましたよ。

木曜の夜入りだったので、前日のMカは入っていなかったのですが、みゅべんで観れるからと、動画も見なかったんです。
結局、ショーケースも仕事と渡韓の準備で忙しくて全く見れてないので、自分の目と耳を総動員して観ようと思いました。

それが大正解で!
音源しか聴いてこなかったので、何もかも新鮮で、楽しそうに踊りながら歌うじょんの姿を観ることができて胸がいっぱいでした。

番組観覧に参加する度に思うのですが、普段は見ることがないTV局を含むスタッフの方々が何をしているのか、よく見えるじゃないですか。
じょん一人のためにたくさんの方が動いているのを見て、彼はそういった方々の分も背負って歌うんですよね。
そういう姿を見ることができるのも、番組観覧の面白さだと思います。

そうそう。
じょんのもふもふな頭をお好きな方も多いと思うのですが、あれのヒミツが分かりました。
逆毛をたくさん立たせてまして、それを表からはふんわりと重ねて仕上げてるんですね。
毛量だけじゃなかったのですよ。
ヘアメイクさんが一生懸命櫛で逆毛を立ててまして、あれがもふもふのヒミツなのか!と分かって楽しかったです(*^^*)
トリミングされてるわんこみたいでかわいかったですね。

今からまた移動です。
それでは、またお目にかかります!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/05/27 22:31 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する