Day 5:ミノくんと生電話

Day 5:2016年5月30日(月)
この日はKBSのラジオ、「パクチユンの歌謡広場」に出演。



LIVEはもちろんのことですが。



この日はみのくんとも生電話。
こんなかわいい顔して弟が自分のアルバムの話をしてくれるのを聞いていたんですねえ。。
今初めて見ましたよーpq
あのときは音声しか聴けなかったので。
じょん、幸せそうpq
いつも夜中にかけてくるのに昼間にかかったきたから何かに出演中だと思ったと言っていたみたいだけど、感性溢れる夜中にかける相手なんですね( ̄▽ ̄)
おもしろい。



KBS公式でもう一つ動画があるのを見つけたので貼っておきます。

13256593_943375549115226_1673807011_n.jpg
みのくんと電話しているときの写真ですね。

13260809_930395163750310_165195891_n.jpg
めんこいめんこい。

あとはチャートで1位でしたよ、というのが記事なってました。

SHINee ジョンヒョン、1stフルアルバム「She is」各種音楽配信チャートで1位に“グローバルな人気を証明”

一山と光化門で第一回目と第二回目のサイン会もありましたね。

52ec6eef9c571d656b0f51c999cce811.jpg
一山。

84526846d493fdd7207aadff1fa9c510.jpg
光化門。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/05/30 23:22 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する