Day 12~18:サイン会週間

Day 12:2016年6月6日(月)
この日は釜山と大邱でサイン会がありました。

Day 13:6月7日(火)
この日はSHOW CAMPIONのビハインドとみゅびばんくとPops In Soulがありました。
3つ公開されてますね。

しょーちゃんの公式動画がはこちら。
챔피언 송 주인공 종현의 손 키스~♥

みゅびばんくはこちら。
埋め込みコードが無効なので、リンクを貼っておきますね。

インタビュー①
インタビュー②

CkU69XXUUAE-2Uk.jpg
お写真もありました。

Pops in Seoulはこちら。



中華圏で公開されていた番組。
6/20に公開されたのですが、お写真があります。

20160607192804092jnry.jpg

20160607192004700bvac.jpg

20160607192103143ssre.jpg

あとニュース動画。



---------------

この週は、「音楽番組の活動はどうなるの!?」とやきもきしていた週でしたが、この日に今週のサイン会以外の予定はすべてカレンダーから削除されました。
衝撃でしたよね。
活動中なのに音楽番組に出さないって…。
あんなに楽しそうに歌って踊る姿を今週は見れないんだあと思うと、悲しかったですよね。

Day 14:6月8日(水)
この日のスケジュールはなし。

Day 15:6月9日(木)
この日はどうやら「知り合いのお兄さん」の収録だったらしいです。

Day 16:6月10日(金)
この日は汝矣島でサイン会。

Day 17:6月11日(土)
この日は富川と盆唐でサイン会。

Day 18:6月12日(日)
この日は仁川で、좋아活動では最後のサイン会でした。
仁川のサイン会はわたしも参加していたのですが、最後に記念撮影したんですよね。
でもそれは公開されていません。

わたしの恥ずかしいサイン会レポはこちらからどうぞ… →✧✧✧
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/06/06 23:52 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する