キミの名前

おはようございます。
もう明け方の5時半です。
寝ないと。
てむ誕なのにじょんの記事です。
てむちゃんのことは夜に書こうかな。

この土日、京セラでSMTOWNでしたけど、ついに좋아が日本でも!ってわけで、そうするとどうなるかというと、きむじょんひょんコールが日本でもできちゃうってことですよ!奥さま!


credit:IDEAL BOY

京セラでIDEAL BOYさまが撮影してくださったファンカムですが、もうほんっとにじょんが嬉しそうで、モニター越しとはいえ、こんな顔を見られるなんてわたしも幸せ♡

大好きな人の名前を大きな声で言うなんて、わたしにはあまりないことなので、サノクのときから楽しくて楽しくて。
でじゃぶよりも、Crazyよりも、좋아の掛け声が一番楽しいです、わたしは^ ^

BASEのときから比べると、じょんもファンも楽しむ余裕ができていいですね。
AGITコンのときに、시간이 늦었어はカジューを吹くことによって、彼の音楽の一部になれたわけだけど、좋아の一体感はあれに近いものがあるなあと、個人的には思いますよ。

じょんも自分の名前を大事に思っている男のコだから、きむじょんひょんコールは嬉しいよね!
名前を言うだけでお互いに笑顔になれちゃうなんて、大好きな人の名前って、やっぱり笑顔になる魔法の言葉だなあ。
自分にも、そんな魔法の言葉があることが幸せです。

は!6時過ぎちゃった。
寝なきゃ。

それではまたお目にかかります。
おやすみなさい!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/07/18 05:26 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する