Happy Birthday Taemin!!

誕生日おめでとう。
24歳になりましたか。

2016-03-18 155021

手に入れたもの。
手に入らなかったもの。
諦めたもの。
諦めていないもの。
24歳のキミにとっては、それぞれたくさんあるかもしれない。

きっとキミは、その努力に見合った、歌手として目指す姿を手に入れることでしょう。
でも、一足先に社会に出たから、歌手として手に入れたものはあっても、手にできなかったものだって、きっとたくさんあったよね。

どうか、ゆっくりと大人になってね。
今まで手にできなかったものは、後追いでいいから、別のカタチでいいから、少しでいいから、いつかキミにはそれも手にしてほしい。
余計なお世話かもしれないけど、今のてみんを見ていると、わたしはそんな風に声をかけてあげたくなります。

これからも、キミが健康で楽しく幸せでありますように。
あらためて、誕生日おめでとう。
そしてまた来年もわたしにお祝いをさせてね^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/07/18 09:52 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する