切り札

こんばんは!
今日はAbema TVでてむちゃんをゲストに迎えた番組の生放送がありまして。
大好きなお肉を食べながら、というコンセプトだったのですが、本当においしそうにお肉を食べる姿が見れて、非常にいい番組でした。
お肉もおいしそうで、ちょっとうらやましかったw
(游玄亭なんてそうそう行けないですからねー。でもわたしは叙々苑で十分満足ですw)

さしめしもそうだったけど、たった一人で生放送に出る日がくるとは、わたしも思わなんだ…。
日本語で番組をこなせるなんて、すごいよね。

以前、「日本におけるセンターとして、SHINeeの日本活動をひっぱってきた立役者はてみんで、彼は自分がSHINeeの日本活動における切り札なんだと、理解しているだろう」と書きました。
わたしがそう思っていたのは、あながち間違いなかったんだなあと、このインタビューを読んで思いました。

SHINeeテミン「心血を注いだ」転機を初告白「僕にとっては、何かひとつのストーリーになったような気がして」 モデルプレスインタビュー ←モデルプレスのページに飛びます

【抜粋】------------------------
― 既に韓国ではソロ活動を経験されていますが、改めて日本ソロデビューへの意気込みをお聞かせください。

テミン:日本でソロ活動をするのは始めてなので、新人のように心を込めて活動するつもりです。ファンの皆さんはもちろん、僕達を知らない方にもSHINeeを知ってもらえるように頑張らないといけませんね。
------------------------------

彼は、ソロ活動をする自分自身ことだけではなく、日本活動におけるSHINeeのことも背負ってますよね。
この回答を見て、わたしの考えはあながち間違っていなかったと思ったんです。
他にも初めて明かされるエピソードがあったりと、非常にいいインタビューだなあと思いました。

ショーケースで明かされた内容もよかったですよね。
わたしはTwitterで回ってくるレポを読ませていただいただけですが、ショーケースらしい内容だったなと。

わたしがてみん個人対して思っていることって、今年の2月に書いたことが全てなのですが、今自分の記事を読み返しても、日本デビューを迎える彼に対して思っていることは変わらないなと。
だから、いつか本当にソロで東京ドームを埋めちゃうかもしれない。
なぜなら彼は『有言実行の男』だから。
数年後のてみんに思いを馳せながら、楽しみにしてますね。

img_0f0675a3676a7d0c666101a3d1789a97117830.jpg

てむちゃん、日本でもソロデビューおめでとう!
おやすみなさいー!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/07/20 00:20 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する