なんなのもー

こんばんは^^
ついに…ついにこの日が来てしまいました。

CnxklSsUkAA9FS8.jpg

じょんひょんさん、OhBoy!に登場~~~~~~~~!!!!

今まで、おんきー、つみんが登場して(みの単独もあったかな?)、じょんだけ登場してなかったんですよね。
OhBoy!は、フリーマガジンゆえ、手に入れるのが大変だから、いつかそんな日が来たらどうしようと思ってましたよ。うん。
でも、どの号もお写真が素敵で、素晴らしいんですよね。
それはよく分かってました。

そしたら、まさかの単独だしpq
やっとじょんの番だねpq

その昔。
じょんのことはフォトジェニックだと思っていなかったのですが(わたしは厳しめのファンだとよく言われます←貶し愛とは違うと思う)、いやあ、もう、ここ2年ぐらいのソロ活動のじょんひょんさんが単独で登場する雑誌を見る度に、「このコはいつの間にこんなにフォトジェニックになってしまったんだろう…(((((^^;」と驚愕してまして。
アイドルなんだから写真が美しいなんて当たり前に決まってるんだけど、なんだかあまりそういうことを実感せずにきたのですよ。

なんなのもー。
アンタ、いつの間に、こんなに美しい青年になってしまったのさ。

女のコもそうですけど、20代はいろいろな意味で美しくなっていく年代ですから、じょんもそうなんでしょうね。

うう、あたしゃキミのことが眩しいpq
そりゃ、キミに恋して8年生になるってものよ。
(あ、来月、じょんぺん8年生になる予定でございます)

一応、韓国のお友達に入手できるかお願いしてみたのですが、さて、わたしは無事手に入れられるでしょうか。。

CnxtpjxVMAA2q1w.jpg

欲しいなあ。
手に入りますように。
なむなむ。

追記:無事、お友達が確保してくれましたー!よかったです^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/07/21 01:19 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する