Day 24:凛々しいお姿でございました

Day 24:2016年6月18日(土)
この日は音楽中心で좋아。
衣装が工場長の日ですね。



今日と明日で活動も終わりかあ…としんみりしちゃった日でもあります。

また、iTunesのユーザーに向けてメッセージの公開がありました。



そしてなんといっても知り合いのお兄さんの放送日でしたよね。
リアルタイムで見てましたけど、とても楽しかったです^^





















「昔、剣道やってました」とは言っていたものの、まさかその姿を拝めるとはpq
凛々しくてかっこよかったpq

この番組でやったじょんひょにゲームは、この後も番組で引き継がれているようです^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/06/18 23:25 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する