美しく健やかに

こんばんは。
まだ좋아活の記事をあと一つ書かねばならないのですが、Oh Boy!の未公開カットが出てきたら、取り上げねばなるまい。

…と、その前に。
ここ数年、どんどん美しくなっていくじょんひょんさんを見る機会が増えましたが、過去の7月末から8月頭ぐらいのじょんひょんさんを振り返ってみようかなと。

◆2008年(満18歳
あどけない感じがいいお年頃。

080809-2.jpg

080726-3.jpg

080726-4.jpg

credit:SOMETHING SPECIAL

◆2009年(満19歳)
まさに少年期という感じ。

f0056733_4a8e671fe5633.jpg

f0056733_4a8e6725bde4f.jpg

credit:master piece

◆2010年(満20歳)
LUCIFER活動期。
年相応の男のコらしい時代。

f0070761_4c5fc32a40919.jpg

f0070761_4c5fc349db496.jpg

f0070761_4c5098055ba53.jpg

credit:ONE IN A MILLION

◆2011年(満21歳)
日本デビュー後。
日本では『Replay』と『Juliette』の間。

8_201607282322439e4.jpg

Untitled-1_20160728232244f12.jpg

11080401.jpg

credit:ONE IN A MILLION, Guilty Pleasure

◆2012年(満22歳)
ソウルコンの直後。

IMG_1422_201607282326588e2.jpg

IMG_3037.jpg

img_2177.jpg

credit:SOMETHING SPECIAL

◆2013年(満23歳)
日本ツアーの真っ最中。

71d8d21bgw1e778zrqfisj215o0rste5.jpg

6f2299c1gw1e74yl0ir3ej21kw12r43y.jpg

6f2299c1gw1e74lc1tgbpj20rs15ok1g.jpg

credit:종현아!, Give Me Delight, SPERO SPERA

◆2014年(満24歳)
8月中旬になってしまいますがSMTOWNから。

815index04.jpg

815index03.jpg

credit:IM' SORRY

◆2015年
残念ながら、ヲタクになりきれず、7月末から8月頭のお写真が保存されてませんでした。

…とまあ、これでじょんひょんさんが少年から大人の男性になっていく様をお分かりいただけるかなと思うのですが。

そして!

満を持して!

ここでOhBoy!ですよ~~~~。
2016年7月のじょんひょんさんですよ!
満26歳の男子ですよ!


JONGHYUN at Oh Boy! Shoot
※gifが一つ容量オーバーで貼れなかったので、こちらのリンク先もご覧ください

6b69257dd6c8a39f1496e08ca8c95eee.jpg

7f2ff595eeec9677fc55b551e3c8ec34.jpg

0ec5bf72271725e3999758602c01d536.jpg

ffc7d5ac617899a30f12fdbeb69d832f.jpg

Co-vAYTUAAESpF_.jpg

c6f90babadb2ac168e5d18561102a874.gif

9a373f1aa0c79cc8fa7064af244aa2f3.gif

3b20fe46ea50a3e37e85a31739693d1d.gif

658c2766cef5ef0ded4c1634186e26c4.gif

c32ec581f559a0da4e2ad0afebdcd9cb.gif

こうやって並べるとじょんの美しさに磨きがかかっているのがよくわかるなあ。
前にもちょっと書いたことありますが、20代という年代は、男のコも女のコも、変わる人は美しく変わっていく年代でもあるんですよね。
少年期だって、なんてかっこいい男のコなんだ!って思ってましたけど、じょんは年齢を重ねれば重ねるほど、美しい大人の男性になったなあと、わたしもため息をついてしまうわけです。

わたしがファンになった当初って、彼の見た目とかキャラクターとかはあまり興味がなくて、ただただ彼の歌が聴ければ幸せだったんですよ。
それがこうして追いかけていくうちに、どんどん彼の魅力にはまっていって、結局何もかも好きになってしまった。

ああ、本当にじょんは美しく変貌していったなあ。
どうかこの20代は、美しく健やかに過ごしてほしいと思います。

それでは、またお目にかかります。
おやすみなさい!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/07/29 00:00 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する