そんな日もあるかもしれない

こんにちは。

今日は2016年8月11日。
わたしにとっては記念すべき日で、今日からじょんペン8年生です。

f0056733_4a9a30aeb7a87.jpg

小学1年生だった子どもが中学2年生になるのと同じですもんね。
ここまでよく続いているなあと、自分でも感心しています。
ただ、わたしの周りには、8年生、9年生のじょんペンさんは何人もいるので、彼自身が長く愛されている男のコであることは間違いないです。


じょんひょんさん、1年の間に、CDを2枚出すわ、小説を出すわ、ソロコンサートをアンコン含めて17公演もやるわ、大活躍。

この1年、ひしひしと感じていたのが、彼が『言葉』をとても大切にしている人だということ。
もちろん、ファンなので知ってはいましたが、誰にでも分かるように、目に見えるカタチで見せてくれた1年だったと思います。


ああ、今日はせっかくの大切な記念日なのに、想いをうまく言葉にできないですね。
困ったな。
じょんもこんな日はあるのだろうか。
でもきっと、そんな日もあるかもしれない。


そうそう。
今年から毎年8月11日は『山の日』に制定されましたね。
わたしの個人的な記念日が祝日になって嬉しい笑
じょんペンとしていろいろなことを振り返る時間を、国が与えてくれるなんて←
ありがたい~。


今日も明日も明後日も、大好きだよ。
これからも一生懸命応援しますね。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/08/11 16:08 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する