SWJあれこれ

おはようございます。
昨晩寝落ちして、さっき起きました。
帰ってきてからの記憶がありません。
よっぽど疲れているらしいです、わたし…。

さて。
SMTOWNでSWJの更新をしてきたのですが、FC設立日に入っていたのに、やっと更新特典を貰える日が…pq

2016-08-18 080817
FCも継続65年目。
ちゃんとレシートに入ってました。
こういうの、ちょっと嬉しい。
※6年目は運営側の誤りらしく、更新受付時に口頭で訂正されていたようなのですが、わたしが人の話を聞いていないのか、すっかり6年目だと思ってました…



これが継続特典。
正確には、昨年の大阪のa-nationでも更新特典はあったんですけど、用意している特典が少なくて貰えなかったんですよね。
なので、65年目にして初めてもらいました。
嬉しい。

2016-08-13 130026
ちなみに25はじょんのラッキーナンバーですね。
いつぞやのananで言っていたはず。

FCも5年目ということで、記念にプレミアムグッズとしてブレスレットの販売があります。

fc2blog_20160818120919b76.jpg
fc2blog_20160818120827cc4.jpgfc2blog_20160818120853d1e.jpg

fc2blog_2016081812101276a.jpg
fc2blog_20160818120948283.jpgfc2blog_20160818121100f3a.jpg


チャン・ルーというブランドとコラボということで、お値段が高い!
ブランドとのコラボは高くなるに決まっていますよね。
さすがプレミアムグッズ!
でも、SHINeeとはどこにも刻印が入っていないし、それでいいのか、SWJ!!
ダブルネームがよかったなあ(T_T)

Twitterのアンケート機能を使って、購入するか聞いてみたのですが、まだ集計途中だけと、9割近くの方は買わないそうです((^^;
統計学的には、回答のサンプルは500以上集める必要があるんですけど、すでに回答が1,200以上集まっているから、9割の方が買わないのは確定だと思います。

5年目という記念に、どうしてファンに高い商品を買わせるのか。
安くてもいいから、全員にちょっとしたものでもよかったんじゃないかい?と思うわけですよ。
せめて、継続5年目の人には「継続ありがとう」というプレゼントは欲しかったぜ…。

ただ、1割の人しか買わないということで、意外とレアなグッズになりそうですよね。
持っている人が少なそうだから、逆に買うという選択肢もアリだし。

あと、SHINeeカラーというのは非常に難しい色で、わたしのナローなリサーチによると、ブレスレットをご自分で作れる方も、SHINeeカラーの材料を集めるのが大変なんだそうです。
まず、見つからないらしい。
そういう意味では、あのブレスレットは公式だけあって、ちゃんとSHINeeカラーの半貴石を使っています。
何においても、パールアクアグリーンって難しい色合いですよね…。

むむ。
お高いけど、SHINeeカラーは非常に魅力的だから、わたしは買うかもうちょっと悩もう。

ではでは、お仕事に行ってきます!
今日も良い一日をお過ごしください^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/08/18 08:14 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する