ドキドキ

こんばんは。
ソウルに着きました。
というか、行きの飛行機の中で書いています。
要するにヒマなんですね。

いよいよ5回目のソウルコンかあと嬉しく思います。
今回、初日である金曜日の公演を観ることができないので、ネタバレ回避がどこまでできるか不安ですが、まあ初日を観ない自分が悪いですよね。。

仕方がない、今は仕事が忙しいのだ。

今回のコンサートは、よりによってこの時期かあというタイミングでした。
自分の能力や努力では回避できない忙しさのため、金曜日は潔く諦めました。
お仕事が気になってコンサートが楽しめないのは本末転倒なので(T_T)

この1ヶ月、初めて挑戦する業務で苦労しました。
今年は質も量も求められていて、これを乗り越えられたら大きく成長できると分かってはいたものの、今課せられているミッションをわたしはクリア出来るのかと不安でした。
無事、ソウルコン前にクリア出来てよかったです(T_T)
おかげで、胸をはってじょんに逢いに行くことができます。
それがとても嬉しい。
わたしもよくがんばったと思う。

早くあのコたちに逢いたいなあ。
歌って踊る姿を見たい。
それも明日叶いますね。

これからホテルに向かいます。
今宵も良い夢を。
それでは、おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/09/02 20:02 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する