D-9:5HINee FM

こんばんは。
いよいよ5集でカムバック!ということで、アルバムのタイトルは『1 of 1』とのこと。
いろいろと盛り上がってますけど、わたしも追える範囲で追っていこうかなと。
(追えるのは今日だけだったりして)

昨日(9/27)の0時に公開されたこの画像。

4600a6845919a3fa95de02c11af769f8.jpg

これ、Windowsの98ですね。
夜中にいきなり公開されたので、ちょっと動揺してしまったけど、朝9時にはなにか公開されるのね!と盛り上がりましたよね。
ということで、朝9時にはコレ。

01_CB2AFCFE756B4F4E8E1B97EF5CAEC1FF.jpg
5HINee FMのプログラム(番組)編成表が公開ですよ~!
FMってのがいいですね。
編成表にある数字はポケベルの番号らしいのですが、90年代の韓国ってどんな感じだったんでしょうね。
コンセプトを含めて楽しみ楽しみ♥

なお、カセットテープが限定で発売されるとのことで、予約がちょっとした戦争になってました。

そして、今日(9/28)0時に公開されたのが、DJおにゅさんの曲紹介!
투명우산(透明傘)という曲。



おにゅの声がモノラルなんですけど、昔のラジオっぽくていいですね~!
毎晩0時に収録曲について紹介していくみたいですね。

あ。
そうそう。
今回のアルバム、限定版でカセットテープでも発売されるんですけど、
先日から書いてあるとおり、アナログっていいなあと、現在進行形でその魅力にハマっているわたしとしては、カセットテープでのリリースはとっても嬉しい!
(買えるかどうかは別として)
カセットテープ特有の温かみのある音になっているんだろうなあ。
幼いころ、一生懸命カセットテープを聴いていたことを思い出しますよ。
お年玉で初めてwalkanを買ったときとか、めちゃくちゃ嬉しかったですもん。
カセットテープだとどういう音になるのか楽しみだなあ。

01_16C81B127CBE4102A91888AA626ED681.jpg

0時にteaser画像も公開されましたね。
夜中に更新されると動悸が…。

ほんっと、やっぱりカムバはわくわくする~!
それでは、おやすみなさい^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/09/28 00:19 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する