D-8からD-7:トラックリストの公開とDJじょんひょんさん

おはようございます。
早く目が覚めたので、出社前にちょこっと更新。

さあ、teaser2日目(D-8)ですよ!

5l96FNY.jpg
9/28の10:00にトラックリストが公開。
タイトルがハングルの曲は1曲しかないんですね。
なんかちょっと新鮮。

10_4E557FBBA8AC497A8CE413F26193DB1C.jpg
5人の画像も公開。

そして今日(9/29)の0時に公開されたのが『Prism』。
ご紹介はDJじょんひょんさん。

SHINee's Pick! 「이 노래 어때?」 'Prism' from 종현 SHINee's Pick! 「How's This Song?」 'Prism' from JongHyun

SHINee Official Instagramさん(@shinee.1of1)が投稿した動画 -



自分が作曲した歌だから、やっぱりじょんが紹介よね。

画像もいろいろと公開。

06_77C56DB23A6B4A6792AD17670400744E.jpg

04_6C60A515DFD2411ABF39E6DC4F2517BF.jpg

05_38FDCB5E694C4049B034B2D64BD25F96.jpg

--------------------

10:00に公開されたteaser。

07_B48CB8EC221F4F8FA.jpg

08_1C09E056AE518A5_20170209225653c24.jpg

09_B7503E0CBA6A0667.jpg

11_693EF90BC3A04CF0.jpg

--------------------

わたしは本当はこんな記事を書きたいんじゃなくて、今回のアルバムに対して思っていることや感じたことを書きたいのですが、
時間が許してくれないので、とりあえず記録的なところから。
ちょこちょこっとTwitterに残しておいて、あとで膨らませることができたら、ここに思いの丈を書こうかな。
ここにも追記できそうなら、どこかで追記しておきます。

それでは、元気よく働いてきます!
いってきまーす。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/09/29 07:15 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する