2016 JONGHYUN CONCERT ‘JONGHYUN - X - INSPIRATION’

p1avdla6v5oar16gh1mi71bbr47c1.jpg

こんばんは。
本日(10/19)正式に2回目のソロコンサートの告知がありました。
これはソウルコンのビジュアル。

SHINee ジョンヒョン、12月にソロコンサート「JONGHYUN-X-INSPIRATION」を開催

12月3日(土)19:00
12月4日(日)14:00 / 19:00
高麗大学 ファジョン体育館

12月17日(土)18:00
12月18日(日)18:00
KBS釜山ホール

テヨンもキュヒョンも釜山公演はあったので、じょんだけやらないわけがないと思っていたのですが、やっぱりありましたね。
SHINeeは釜山で単独コンサート(SHINee World)はやったことがないので、SHINeeとしてはじょんのソロコンサートが初となります。

ファジョン体育館の座席数は約8,000席とかなり大きな会場なので、個人的には「SMも勝負に出たなあ」と思いましたが、
釜山公演も含めたら、観客動員数は3万人近くになりますよ。
すごいね…!
ファジョン体育館で1日2回公演やるとも思わなかったし。

12月2日、3日にソウルで公演をやって、翌週の12月9日、10日、11日に横アリでSHINee World、翌々週の12月17日、18日に釜山で公演と、
3週続けてじょんはコンサートがあるのですが、大変だろうなとは思うけど、どんなにしんどかったとしても、それは彼が自ら選んだ道だもの。
「鬼スケだから休ませてあげて」なんて、わたしは思わないですよ。
わたしはあのコが選んだ道をファンとして後押しし、精一杯自分ができる範囲で応援することだけ。

そりゃあ、もっと余裕あるスケジュールの方がいいに決まってますが、きっと彼のことだから、しんどいだろうけど、見事にやってのけることでしょう。
わたしはじょんを信じているから、心配はしていません。
間違いなく観客の期待に十分応えてくれるコンサートにしてくれますよね!!^ ^


今日はチケットの手配で慌ただしかったので、仕事も忙しかったうえに、バタバタしてしまって、こんな時間になっても気分が高まったままです。
でも、あの空間いっぱいにじょんの音楽が満ちる瞬間を感じることができれば、それだけで幸せです。


それではまたお目にかかります。
おやすみなさい^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/10/20 02:06 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する