歌の翼に

こんばんは^^
‘JONGHYUN - X - INSPIRATION’の座席表の公示がでました。

CvhjAR5VYAA9Wy1.jpg

スタンディングがあるとは聞いていたものの、座席表を見て「場所はここなの!?」と驚きましたけど、スタンディングがあるなら盛り上がりそうですよね。
そんなファンの姿を見て、じょんも嬉しいだろうなあ^ ^

正直、ファジョン体育館はソロコンサートの会場としては大きい部類に入ると思います。
「観る」という切り口でのみで語るなら、昨年のartiumに敵うところはない。
誰だって近くで観れるならその方がいいに決まってる。
それはもちろんわたしだって同じ。

でもね。
大きなステージに立つじょんを見届けたい気持ちの方が大きいんですよ。
何度も書くけど、大きな会場でコンサートをやるということは、じょんの歌手としての一つの成果だから、観るのが大変だったとしてもやっぱり嬉しくて。
彼の晴れ舞台ですもの。
わたしはあのコが大きなステージの上で羽ばたく瞬間を見届けたい。

2010年の初めてのペンミで、学生時代のお友達のピアノで『기다려요』を歌っていた21歳の男のコが、27歳になった2016年に同じ会場でソロコンサートだなんて泣けますよ…。
2010年のファジョンに行っておいてよかった。
じょんには、「ホントにここまでよくがんばってきたね、ずっと歌い続けてくれてありがとう」と伝えたい。

会場に入った瞬間に、感極まって泣いちゃうかもしれないなあ…。
初めての東京ドームのときそうだったんです。
SHINeeがついに東京ドームで単独コンサートをやれること、たくさんの人が集まっていることに感激して、開演前にぽろぽろ泣いてたら、横にいた韓国のお友達に驚かれましたけどね笑
「どうして泣いてるのーーーー!」って。
それと同じことになりそうだ。

ああ、本当に嬉しい。
SHINeeとしてはもちろんだけど、このままソロの歌手としてもどんどん羽ばたいていってほしいですよ。
そして新しくも美しい世界をわたしに見せてほしい。

たくさんの人にあのコの歌が届きますように。
それを願ってやみません。
東京ドームの5万人に観客を魅了するんだもん。
ファジョンの観客数なんて余裕よね^ ^
楽しみだなあ。

それでは、またお目にかかります。
おやすみなさい!

※記事タイトルの「歌の翼に」は、そういう名前の美しいハイネの詩があるんですね(^^)
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/10/25 01:31 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する