我々はおめでたい関係なんですよ、きっと

こんばんは!
昨日(10/25)に新しいコンサートのビジュアルが公開されました。
チケッティングの日だったから公開されたのかな?

c4bdd105997c749d5a94e3478deac5b8.jpg

なんだかもー昼間に「ぎゃーーーーー!」って思わずつぶやいちゃったけど、これも全部じょんの手のひらの上かと思うと悔しいですね←
でも、こっちからすると「じょんはファンが騒ぐことも期待しているからなあ」と、ファンの方がじょんを転がしている感もあり。
きっとじょんはじょんで、それも踏まえた上で「でもこういうの見たかったでしょㅎㅅㅎ」と思ってそうだし。

SNSのIDとパスワード忘れの件だって、ソロコンのこのタイミングでうまく思い出すわけねーだろ!wとツッコむ人多数でしたが、
じょんからすると「であったとしても、嬉しいでしょㅎㅅㅎ」とそれもすでにお見通しかなと。

ジョンボルギーニに至っては、ソウルコンの会場に乗り付けてくる時点で確信犯だし、ファンが騒ぐことも折込み済み、これもじょんの手のひらの上だと思うんです。
でも、逆に「アンタのそういうところ分かりやすいのよ!」とファンの手のひらの上でもありますよね。

じょんとじょんぺんはお互いをズブズブに甘やかしあう関係なんですよ。
端から見たら、十分おめでたい関係だよなあって、先日じょんぺん友達と笑いながら話をしました。
じょんぺんのわたしたちは、とても幸せ者ですねw

今日はなんだかくだらない話になってしまいました。
要は、今日もわたしはじょんぺんで幸せでしたという話です。
なんとおめでたい!

ではでは、今宵も良い夢を。
おやすみなさい♡
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/10/26 01:16 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する