リパッケージアルバム『1 and 1』!

こんばんは。
リパケの発売が決まったそうで!

05_B051FJKQ2E46U8BN.jpg

03_AS4F5NB87G47BV54.jpg

02_H2V14J467FNMA289.jpg
筋肉がついてますます男らしくなっちゃって…pq

01_FNJ12D21DZ90V65H.jpg

04_NB97D5J77K2LFA4F.jpg
ほんっと、ほんっとーーーーーーにシャツが似合う男のコだよね!
服がはだけているのはともかく(個人的にはじょんの肌見せにはさほど興味ないので)、こういう雰囲気の写真はあのコの良さが引き立つなあと。
脱ぐよりこういう風に服を着ている方が何倍もセクシーだよね。
しかし、じょんは着やせするタイプだよなあ。

ついに『1 of 1』の感想も書かずにここまできちゃったなあ。
SHINeeの音楽に対する感想って残しておきたいんですけどね。
なんだかここ2年ぐらいうまく書けず。
ちょっと躊躇している自分がいます。
ひょっとしたら、わたしはうまく書こうとしてかっこつけてるのかもしれませんね。
もっと素直に音楽に向き合えたらいいのに。

ちょっと反省しつつ今日はここで筆を置きます。
おやすみなさい!

-----------------------

11/11に公開されたteaserを貼っておきますね。

06_B6NJR230A20FMGZ.jpg

08_K1F7MC6HDF64Q8GK.jpg

07_AH479B2AW39JNC26.jpg

-----------------------

11/12に公開されたteaserを貼っておきますね。

10_J46F120FBZH6GH9G.jpg

11_NV62D8G7GH2X4GJL.jpg

09_B4DS795GJKK17BCA.jpg

-----------------------

11/13に公開されたteaserを貼っておきますね。

12_H5HG2A46B8B77JYR.jpg

13_DB4V6G89N23AT67N.jpg

-----------------------

11/14に公開されたMVのteaserを貼っておきますね。



-----------------------

11/14に公開されたteaserを貼っておきますね。

14_N52JFJ8E9FNQJ95D.jpg

15_B98F82VJF9H0HJBV.jpg

14487401_213570315721244_7145828692864794624_n.jpg
これはきーくんのインスタから。

-----------------------

11/15に公開されたMVはこちら。


関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/11/11 00:56 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する