何もかも美しく

CrZcbyZUkAA9inP.jpg

わたしは「美しい」という言葉が好きだ。
「美しい」と形容するものは外見だけではなくその中身なんかも語られるけど、
物事があるべき姿になっていることも「美しい」と思う。

じょんはアイドルなので外見は言うまでもなく、中身もかわいい男のコだなあと思うけど、
昔からの夢を叶えるために努力をしてきたし、それが今になって花が開きつつある様を見ると、
彼にとってはあるべき姿になりつつあるんでしょうね。
美しく変貌していく過程にいるんだろうなあ。

常々、じょんは何もかも美しい青年になったなあって感心しているけど、
きっと彼はこれからももっともっと美しくなっていきますね。
彼の未来をどれほど見守ることができるかわたしには分からないけど、
これからもきっと美しく変貌し続けていくだろうから、できる限りこの目で見届けたい。
そのためにはあのコより長生きしなくちゃだね笑。

なんとなくそんなことを思った夜でした。
今日も遅くなりましたね。
またお目にかかります。
おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/11/18 01:25 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する