FNS歌謡祭ですって、奥様

こんばんは!
なんとまあSHINeeが今年のFNS歌謡祭に出演するんですって(号泣)。
あまりにも嬉しくて会社の席でそっと涙を拭いましたよ。

FNS歌謡祭

2016FNS歌謡祭 第2夜 公式サイト

年末の日本の歌謡祭に出演する日が来るとは思わなかったpq
生放送でパフォーマンスとのことですが、2011年のMステ以来の生放送じゃない!?
夢みたいpq

鳴り物入りで日本デビューしたのに、その後の道のりは平坦ではなかったけど、諦めずにコツコツと地道に活動を続けてきて、
ホールのような小さな会場から5万人も入るようなドームまで、日本各地を渡り歩いてたくさん公演をしてきましたよね。
平素、日本でもっと知られるべきグループだと思っているので、ゴールデンタイムの全国ネットの地上波(しかもFNS歌謡祭!)でお茶の間に登場したら、
日本国内のたくさんの方にあのコたちの実力を知っていただけるでしょうね。
ああ、わたしは本当に本当に嬉しい。

いっぱい書きたいのですが、これから荷物のパッキングがあるので今日はここまでにしておきます。
とにかくわたしの喜びが読んでいる方に伝わりますように!
あと、今日の気持ちを後年の自分のために残しておきます。

ではでは、おやすみなさい!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2016/12/02 02:25 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する