よくがんばりました

こんばんは。
帰りの特急の中で書いてます。

じょんひょんさん、足の捻挫で本日も演出を一部変更ということで、昨日の所在なさげな姿を目の当たりにしたわたしは実はかなり心配していました。

今日はどうかなあと思いながら見守ってたけど、彼は吹っ切れてましたね!

昨日のあれはあれで彼の素直な姿なので、非常に「じょんらしいなあ」と思いながら見てました。
ファンの前で元気なフリしても絶対にバレちゃうもの。

でも、今日は座ってはいるけど、いつもの姿でしたよ。
安心しました。
やっぱり大好きなコにはいつだって笑っていてほしい。
ホントよかった。

体のどこかに不調を抱えながら歌うのはつらかっただろうけど(捻挫の痛み止めは打ってるかもしれませんが)、あれだけ歌えれば十分だよ。
よくがんばりました😢

わたしはいろいろ厳しいことは思いつつも、結局じょんには甘いんだなあと思った二日間でした。
参戦された皆さまもお疲れさまでした。

Twitterで回ってくるレポみたいなことも書いてみたいんだけど、どう頑張っても書けなくて😔
いろいろな瞬間をわたしも切り取って思い出に残しておきたい。
なんでできないんでしょうね。
昔から向いてなくて。
こうやって駄文を書き散らかしている方が向いてるんです。
読んでてつまらないだろうなあと、そんな自分にがっかりしながらかがやき(北陸新幹線)に乗って帰ります。

それではまたお目にかかりますね。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/01/29 21:09 ] SHINee memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する