『FIVE』の広告展開

おはようございます。
最近、どうも0時前に寝落ちして気づいたら朝というパターンが続いてます。(なのでお布団で寝てない)
疲れているんだよね。
分かっちゃいるんだけど、どんなに疲れていても仕事は降ってくるんだ。

さて。



C4ir0dQVUAAkClB.jpg

C4ir0dPVcAAAwXM.jpg

東京メトロと山手線で交通広告をやるとか!
いいねいいね。
電車は否が応でも乗るから、乗っている方へのアピールも抜群。

その他、渋谷の東急東横店のハチ公口のビッグシートもやるんですって!
ビッグシートいいよね。
人気だからどこもやりたがるところだもん。
天気予報にも映るし。

宣伝部で広告を作っていたこともあるので、今回プロモーションをがんばっているのはよく分かっているつもりです。
(本当は言いたいことあるけどそれについてはぐっと我慢する)

首都圏しかやらないから、話題作りが目的だと思うけど、人の目に触れないと伝わらないから、だからプロモーションは必要なんだよね。
これまでのSHINeeのプロモーションに比べたら、費用のかけ方が全然違うから、これだけ展開してくれて嬉しいなあ。
SHINeeだってドームクラスのアーティストなんだから、一般の方にもっと知られてほしいよね。

週末見に行けるかなあ。
休日出勤しなければいけないほど追い詰められてるので、今のわたしに果たして広告を見にいく余裕があるのか…。
でも見たい。
是が非でも見たいわ。
そのためにお仕事もがんばろう。

それでは、また!
がんばって働いてきます!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/02/15 07:51 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する