DJの映画

おはようございます。
じょんひょんさん、MBCの映画番組にご出演するそうで、「DJの映画」という新コーナーだそうですよ。



<출발! 비디오 여행> 샤이니 종현, "<너의 이름은> 보고 일곱 번을 울었다"

SHINee ジョンヒョン、話題の日本映画を評価…“「君の名は。」を観て7回泣いた”

じょんが挙げた映画は、予想どおり「君の名は。」だったんですけど、
結局3回も観にいって7回泣いたとw



人生の映画だと言っているぐらいなので、彼にとってはよっぽどインパクトあったんでしょうね。
ステキな映画に出会えてなによりですなあ。



予告がかわいくてね。
本当は先週放送の次週予告の方がもっとかわいいんだけどw


今日はでんしゃいにーしてきます。
巡り会えることを祈ります!
それでは、また!
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/02/18 02:27 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する