DJ ジョンヒョンからのメッセージ

こんばんは。
本国のオンラインショップには、ブックレットに記載されているじょんからのメッセージを抜粋して記載しているのですが、
昨夜の蒼い夜では、全文がじょんによって読まれたようです。
わたしには全文をヒアリングすることはできないから、せめてサイトに載っている文章だけでも自分で訳して、ここに残しておきます。

-------------------------------------

쏜살같이 지나가 버린 푸른밤에서의 3년은 내 인생에 엄청난 공간을 만들어 냈다.
이곳은 나에게 소속감과 동질감을 느끼게 해 주었고 우리는 함께 한다고 믿게 해줬다.
아니, 우리는 이곳에서 늘 함께였다.

あっという間に過ぎてしまった蒼い夜との3年間は、自分の人生においてとんでもない空間を作り出した。
このことは、自分にとって、所属感と同質間を感じさせる場所であって、「僕たちは一緒にいる」と信じることが出来る場所であった。
いや、僕たちは、ここで、いつも一緒だった。


지구 반대편에서도 이 공간을 공유할 수 있었고 12시가 아닌 다른 시간 대에서도 우린 같이 있을 수 있었다.
물리적인 것들은 우리의 공간에 아무런 상관이 없었다.

地球の反対側でもこの場所を共有することができたし、12時ではない他の時間帯でも僕たちは一緒にいられた。
物理的なものは僕たちの空間には何の関係もなかった。


앞으로도 그랬으면 한다.
これからもそうであってほしい。

나와 당신의 공간, 우리의 공간인 푸른밤이 누구나 편히 쉴 수 있는 곳으로 남아있길.
함께한 기억들이 추억으로 살아나 당신을 안아주길.

僕とあなたの空間、僕たちの空間である蒼い夜が、誰でもゆっくり休める場所でありますように。
ともにした記憶が、思い出となって、あなたを包み込んでくれますように。


우리의 공간을 만드는 데 함께해 준 모든 분에게...
감사합니다.

僕たちの空間を作るとき、ともにしてくれた全ての方に…
ありがとうございます。


'DJ 종현의 글 중에서…'
DJ ジョンヒョンの文中より
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/03/09 23:39 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する