3周年記念アルバムレビュー

こんばんは。
今日はMBCの公式からアルバムの紹介がありました。

3.png
[푸른 밤 종현입니다] 3주년 기념 앨범 리뷰
『蒼い夜 ジョンヒョンです』3周年記念アルバムレビュー

丁寧にこんなページまで書いてくれて…じょんはMBCからというか、蒼い夜から本当に大事にされてますねpq
こんなに大事にしていただいて、ファンとしては嬉しい限りです。

蒼い夜へのお手紙なのですが、文章は書き終わったのですが難航してます。
ハングルを書き写すのが難しい。
打ち慣れてはいても、書き慣れてないから、母音子音問わず、ちょっとしたところが間違ってしまう。

あと、そもそもわたしは、自分の想いをぶつける場所(=このブログ)を持っているので、
さんざんぶつけてきたことにより、溢れる想いとか消化しちゃってるんですよね。
他の方はきっと抒情溢れるお手紙になっているんだろうなあ。
そういうお手紙の方が喜んでくれると思う。

わたしはすごくシンプルな内容かもしれない。
わたしらしいといえばわたしらしいけど。
そもそも、このブログで書いてきた文章ほど韓国語では書けないし。
まあ、今さら言っても仕方がない。

そろそろ北米ツアーが始まるので、ツアー前だと生放送は明日の夜までかしら。
ちょっと寂しいけど、北米ツアーの成功を祈っています。

それではまたお目にかかります。
おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/03/16 00:41 ] SHINee 푸른밤 종현입니다 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する