釜山の海

こんばんは。
先ほど昨年のソロコンを振り返ったので、その流れで釜山の海の写真を少しだけ残しておきます。

グローバルパッケージの観光で海東龍宮寺に行ってきました。
珍しい海のお寺ということで、韓国ではとても有名なお寺だそうです。

2016-12-17 131736

2016-12-17 131841

2016-12-17 132414

2016-12-17 132005
お天気がよかったのでとても気持ちよかったです。
「観光なんて面倒かも~」と思っていたけど、お友達も一緒だし、わたしは楽しかったですよ!

2016-12-18 105004a
これは朝にホテルの近くで撮りました。

2016-12-18 122423
ここからはビーチ。
前日にお友達が海沿いをお散歩している写真を見て「わたしも行きたいなあ」と思ったので行ってきました。

2016-12-18 123147

2016-12-18 122838
海を眺めながらぽやっとしました。
だいぶぽやっとした。

2016-12-18 122631
砂浜とわたしの靴とちらっとスカート。
この日も晴れていて、砂浜の砂がとてもキレイだなあと思って撮影。

このビーチ、実は夜も明るいのです。
あいぽんだと夜のビーチは撮影しきれなくて、いい具合の写真が撮れなかったのですが、大きな照明がちゃんとあって夜でも明るい!
打ち上げ花火を売っているアジョッシがいるので、深夜にじょんペン6人で買って打ち上げてきました笑
めちゃくちゃ楽しかったですよ!
ぜひ22時以降にも行ってみてください。
人もそれなりにいます。
きっと楽しい!

釜山、楽しかったなあ。
海の思い出だけでも素敵な思い出になってます。
ごはんもおいしかったし。

travel diaryで更新なんて何年ぶりかしらと思ったら、約2年ぶりでした。
台北以来なのか。
合間にソウルに行っているのに、どんだけ書いてないんだか。
まあ、わたし、マメじゃないからなあ。

それでは、また。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/03/19 00:33 ] Travel Diary | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する