懐かしさと愛おしさでいっぱい

思わず2度目の更新をします。
現在、蒼い夜の『오늘너에게』(今日のあなたへ※今日のキミへでもいいかも)で自分のお歌をかけているじょんでぃ。
今夜は시간이 늦었어でした。





これが2013年のデビュー5周年ペンミで初披露されたときのファンカムですね。
作曲も作詞もしているとは知っていたけど、まさかここで自作曲が披露されるとは思わず、胸がいっぱいでした。
だって交通事故からの復帰して数日後だったんですもの(号泣)。

※5周年ペンミのわたしの感想はこちらからどうぞ。 → ✧✧✧

蒼い夜では自作曲としてはLike Youよりも先にこの歌が放送されていたし、ソロコンでは観客と音楽でコミュニケーションがとれる歌として重要な役割をしているますよね。
何よりも、自作曲を一番最初にファンのために聴かせてくれた歌でもあるので、わたしも愛おしいなと思います。
というか、こんなに歌い続けてくれるなんて、2013年のときは思いもしなかったですよ。

この歌は聴くだけでいろいろな思い出が溢れてくるなあ。
こうやって、これからもたくさんの思い出が重ねていけるんでしょうね。

あ、そうそう。
この5周年ペンミの直前にじょん本人からスポがありまして。




「오쎄이오쎄이오쎄이오쎄이 、これはしゃうぉるのパートだよ」というのがありました。
いざ曲を聴いたらどこのことかすぐに分かってね、こうやってほぼ初めて※聴いたのに盛り上がれるようにしてくれて、
じょんがこの歌で観客とコミュニケーションをとろうとするのは、思えばこのときからだったんですね。
ソロコンを二つ経た2017年の今、こうやって当時を振り返ると感慨深いものがあるなあ。

※しゃおもで少しだけ聴かせていたので、ペンミでも「あのときの歌だ!」となりました。

ああ、懐かしさと愛おしさでいっぱい。
これからも楽しく歌ってくれて、わたしも楽しく聴けるといいな。
じょんひょんさん、これからもよろしく~!

では、また!

d561556674bc6a7e.jpg
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/03/24 00:36 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する