あれから7年

少し遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう。
ついに28歳になりましたね。


Q. 지금 샤이니 멤버들은 모두 10대인데, 혹시 동경하는 나이가 있나요? 이 나이대의 자신의 모습이 궁금하다거나, 기대된다거나….
今、SHINeeのメンバーたちはいずれも10代ですが、憧れる年齢はありますか?
この年代の自分の姿が見たいとか、期待されたり…。


A.나는 28세의 내 모습이 기대돼요. 혼자 다짐을 한 게 하나 있거든요. 10년 후에는 꼭 내가 하고 싶은 일을 하는, 멋진 아티스트가 되자고요.
僕は28歳の自分の姿が期待されます。一人で誓いをしたのが一つあるんですよ。
10年後には必ず僕がしたいことをする、素敵なアーティストになろうって。


わたしがこのエピソードを知ったのは、2010年の春だったけど、「ジョンヒョンは28歳になったらどういう歌手になっているんだろうな」と、そのときからずっとずっと楽しみにしていたよ。

f0070761_4bf9f9bf8618e.jpg
あれから7年。
ついにその姿をこの目で見ることができて本当に嬉しい。

SHINee-V.jpg
SHINeeのメンバーとして。

471ae5cf582f9f7ad9aa8a96da2b8f95.jpg
ソロの歌手として。

130232844_15.jpg
シンガーソングライターとして。

1477644028-40.jpg
ラジオのDJとして。

実際に28歳になってみたら、歌手としてだけでなく、あのときは想像もしていなかった姿をたくさんたくさん見せてくれたね。
昨年はソロコンもあったけど、あんな大きな会場のステージに一人で立つ姿を見ることができて、本当に嬉しかった。

28歳になった今、次は何を目指すようになるのかな。
でもきっと、これからもわたしが見たこともないような新しい世界に連れていってくれることでしょう。
まだまだキミの未来が楽しみだね。

C85TYs7UQAAw03R.jpg
これから先の未来も、キミとともに見ることができますように。
やりたいことがやれるように、お互いに元気ですごしましょう。
今年もどうか幸せでいてね。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/04/08 23:59 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する