TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館!!

こんばんは!
眠いー。
眠いけど今日は記念すべき日だから絶対書いておかねば。


てみんさん、ソロコン開催決定おめでとうー!
ついに…ついにソロコンだね!
同じ事務所の他のコたちが続々とAGITコンをやるなか、てむちゃんのパフォーマンスはあのこぢんまりとしたartiumのステージに収まるスケールじゃないからどうするんだろうと思っていましたが…。
やるなら大きな会場でやりたいと言っていましたもんね。

でも、まさかそれが日本武道館だなんてーーーーーー!

初めてのソロコンを日本でやってくれるだけでも嬉しいのに、日本国内でもあんな歴史ある会場でソロコンだなんて…!
日本武道館なんて、古くはビートルズの来日公演とかやっている場所ですよ。
SHINeeの日本デビューのプレミアムレセプションは、ビートルズ所縁のロンドンのアビーロードスタジオでやったけど、
こうやってまた、縁があるところに戻るのですね。

昨年のじょんのファジョン体育館もすごく驚いたけど、てむちゃんの日本武道館もすごいね。
SHINeeはたった5人しかいないのに、日韓であんな大きな会場でソロコンサートを開催できるコが2人もいるんですね。
じょんのときも思ったけど、あんな大きな会場のステージにたった一人で立つ姿を見ることが出来るかもしれないと思うと、泣けてきちゃう。
わたしにも、てむちゃんのその姿をこの目で見届けることが出来たら嬉しいなあ。



公式からはこうやってコメントが出てましたが、SWJ向けにもコメントが出ていまして、SWJ向けのものはファンだけが見ることができる動画なので、わたしたちがよく知っている愛らしさ満点のてむちゃんでした^ ^

わたし、てむちゃんがよく言う「これからもSHINeeのことを見守ってください(δvδ)」という表現が大好きなんですよね。
「見守る」って奥ゆかしい響きでもあると思うし、でもそれでいて「必ず期待に応えますよ」という自信も感じられて、すごくいい表現だと思うのです。
すごくSHINeeらしい表現だと思いますね。


チケットだけは運なので、わたしが観に行けるかどうかは分からないけれど、てむちゃんの素敵な姿を見守ることができたらいいなあ。
当たりますように。
なむなむ。

それではまたお目にかかります!
おやすみなさい~。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/04/15 02:08 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する