Op.2のタイトル曲

こんばんは!

じょんひょんさんの小品集、今日公開された情報はタイトル曲のことでした。

9703c8a7gy1ferq12sx02j21wx2cce82.jpg

종현, 자작곡 소품집 발표…타이틀곡 태연 참여 '역대급'

タイトルはLonelyでフィーチャリングでテヨンが参加ということで、二人が歌うのは2014年のS.M. The Ballad以来ですね。

S.M. The Balladの活動のとき、テヨンの安定感と比較すると、じょんは歌っていく中でいろいろなことに左右される人だなあと、
あらためて思っていたのですが、左右されることはけっして悪いことじゃないですよ。
それもじょんの大切な個性だと思うし。
でも今のじょんなら、ソロコンなどなどを経験していますから、あのときと違うデュエットになっていると思います。
スケッチブックあたりで二人が歌う姿を見ることができたらいいなあ…なんてひっそり思っています。

蒼い夜で、誰と歌うか決めていない曲があると言っていましたが、それがこのテヨンと歌う歌のことだったのかしら…。
テヨンがゲストにきたとき、また僕と歌ってほしいと言っていましたが、あれから一緒に作業をして今回のリリースなんだとしたらすごいなあ。
いやあ、楽しみだなあ。
わくわくしますね。

明日は何が公開されるかなー。
でも明日は10時から会議だから、お昼休みを楽しみにしよう!

ではでは、またお目にかかりますね。
おやすみなさい~!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/04/20 00:12 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する