心理的空間と物理的空間

p1be4jh4edq21mqlcc41e3a1q3b1.jpg

샤이니 종현, 5월 솔로 콘서트 '유리병편지' 개최
SHINee ジョンヒョン、5月にソロコンサート『ガラス瓶の手紙』開催

小品集 Op.2をリリースするから、そのうちAGITコンはやるかもなあぐらいの気持ちだったのですが、まさか5月と6月だとは思わなかった!
いやはや、さすがにびっくりでした。

今回も観客からエピソードを募集して、対話形式のコンサートになるそうですね。
非常にじょんらしいコンサートになりますね。
楽しみだなあ。


わたしはキミのファンであることが誇らしいよ。
将来、自分がやりたいことをやるために、地道に勉強をして準備をしてきて。
それが今花開いているんだもんね。
大きく羽ばたく姿をこの目で見ることができて、本当に嬉しい。

前回のAGITコンのときの記事にも書いたけど、こうやって活躍しながら夢を叶えていく姿を見ても、
不思議と遠く手の届かない存在になったと思ったことは一回もないんだよね。
キミはいつだって自分の音楽を聴いてくれる人には寄り添ってくれから、心理的には近い距離にいられるとわたしは思っているよ。

昨冬のXコンのときは、会場も大きかったから、エンタテイメント要素が強くて、キミの歌手としてのパフォーマンスを満喫するに相応しいコンサートだったけど、
artiumで開催される今回のAGITコンでは、蒼い夜で言っていた心理的空間をともにすることができますね。
心理的だけでなく物理的空間でもともにいられるなんて、なんて贅沢なコンサートなんだろう!

キミはいつだってわたしに大きな幸せをくれますね。
わたしはキミのファンになって、夏には9年目を迎えることになるのだけど、
こうやって8年が経とうとしている今になっても、わたしが見たこともないような新しい世界を次々と見せてくれて、本当に感謝しています。

わたしは、キミが奏でる音楽も、自分のことを正直に語る言葉も、音楽に対する真摯な姿勢も、全部全部大好きですよ。
これから先の未来もともにしたいから、よかったらまだまだ傍にいさせてね。
わたしも一生懸命心を込めて応援します。

3回目のソロコンサートの開催おめでとう。
まだチケットはないけど笑、来月artiumで会いましょう。
楽しみにしてるよ!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/04/21 00:28 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する