トラックリストとteaserの公開

こんばんは!
続々と来週に向けて公開されていきますが、今日はteaser動画とトラックリストが公開されました。

종현, 타이틀곡 '론리' MV 티저 오늘(21일) 공개 (feat. 태연)

9703c8a7gy1feu19yjpg0j21wx2cc7wh.jpg
作詞作曲はもちろんじょんですが、編曲なんかはOp.1と同じ方がされていたりするみたいですね。

p19vb69g0i31fkpq18i51t7o11d21_20160101035204140.jpg
ご参考までに、比較用としてOp.1のトラックリストも置いておきます。

トラックリストを見てみると、四季に沿って選曲されているようですが、新曲が5曲もあるなんてー!
楽しみすぎるー!
夏は好きじゃないといいつつ、ちゃんと夏の曲も用意されているのね。

따뜻한 겨울は、英文のタイトルにするとOur Seasonというのが泣けますね。
そうか…僕たちの季節なのか…。

1000はタイトルを募集すると言っていたけど、やっぱりそのまま1000なのね。
ラジオでの美しい思い出はやっぱりそのままにしておきたかったのかなあ。

蒼い夜で発表した曲(푸른밤 작사 그 남자 작곡)の中では唯一My Friendが入ってないですね。
また別な場所で聴けると嬉しいな。

CD onlyの바퀴に関しては、2015年のスケッチブックで少しだけ披露した歌ですけど、
チャン・ギハと顔たちをイメージして作った歌なのに、結局自分が歌うのね。
ギハさん、かなり特徴的な歌い方だけど、じょんはどういう歌い方になるのかしらw
別な意味でも楽しみだわ。

mobile_jonghyun (1)
トラックリストにあった画像ですが、元はこちらのお写真をアートにしたようです。

2017-04-21 234316
Xコンのフォトブックですね。

mobile_jonghyun.png
初日に公開された画像は、2015年のEsquire11月号のお写真をアートにしたようです。

C9s7goCV0AAKq1s.jpg

その他、今日公開された情報としては、ジャケットがPhoto ver.とEssay ver.の2種類だそうです。

C9674czU0AAVAwj.jpg

C9674b2VwAETGAI.jpg

そりゃあ、もう2種類とも買うしかないでしょー!


そして、今日は何と言ってもteaser動画の公開ーーーー!
たった22秒しかないのに、美しい調べに否が応でも期待が高まりますね^ ^

明日は何が公開されるかなあ。
毎日わくわくできて嬉しいです。

あとEsquireが発売されたようですが、きちんとインタビューを読んでからいろいろ書こうと思います。
わたしは、正しくないかもしれない断片的な情報を元に自分の想いを綴りたくないです。

ではでは、またお目にかかります。
おやすみなさい^ ^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/04/21 23:39 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

とみたよしえさま

おはようございます!
コメ返が遅くなってごめんなさい。

CD、すでに届いていらっしゃるかと思いますが、素敵なアルバムでしたね。
指輪も届いて嬉しいことが続きますね。

仕事は大変ですが、やりがいがあり楽しく働いてますよ!
とみたさまもご自愛くださいね。
コメントありがとうございました!
[ 2017/05/09 08:03 ] [ 編集 ]

No title

テコさん♡♪
今までも何度も書きました。
でも、送ることが出来ませんでした。

何故か?
コメント本文欄の上下の欄に何?って、なってしまったのです。
これも送信できるかどうなのか分かりませんが最後まで書いてみようと思います。

知的で専門的な文章を書かれるテコさんに私なんかがコメント差し上げたら不愉快に思われるかも知れません。ごめんなさい。

今まで、ただジョンヒョン君の音楽が好きでジョンヒョン君の事が知りたくてテコさんのブログを読ませていただいていましたが、
今回のブログは私の思っていたOp.2への感想と同じだったんです!!
収録曲が発表になる前に私なりに予想した5曲(My Friendを入れた6曲)が入っていたことに飛び上がらんばかりでした。
そして、「暖かい冬」の「Our Season」
わぁー「私たちの季節」(*˘︶˘*).。.:*♡って、なったんです!
つまらない事を書き連ね長くなりました。
CDが届くのを楽しみに!
ツアーも後5回となりました。代々木のオーラスを娘が当ててくれまして初めてのオーラスです。
指輪も届いてワクワクドキドキの日々を送っています。
テコさん♡お仕事大変ですか?
お身体お辛い時がよくあるようですね?
眠れていますか?
どうぞご自愛ください♡♡( ・ᴗ・ )⚐⚑
[ 2017/04/22 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する